2007年02月

--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年02月27日

■何も書く事がない日は
 個人的に困ります、ツルです。
とある方々にそんなときの解決手段教えていただきました。

・江□天狐
 きょうはー いけぶくろでー のんできましたー
 おわり

しらんがなwwwwww

・○悪魔♪
 書くネタが無いって書けば(ry

/(^o^)\

・ペ△コ
 ツルピコでっす☆ミ
 これだけ書いて終わり

それもねーよw

 ということで落書き投下。
以前スレに投下した落書きを手直ししますた。
070227.png


どこに行ったら買えるかはこぁの人に聞いてください・3・

2007年02月23日

■生存報告
 この人よく日記さぼるNE!ツルです。
色々とあって色々ととやって落ち着いてきたので久々の更新ー。

・垂れスレ芋大会付近のモチベ
芋>>>>>>>>>>>>>STG>絵>>>>その他
・大会終了後~今のモチベ
絵>>STG>人狼>>バイト>>>>>>芋>>その他

 大会終了に伴い、モチベシフトチェンジしてます。
芋はやりすぎて天井に頭がぶつかってる状態、というわけで一旦休耕。
STGはおかげさまで紅Hardノーコンクリアできました。今度はLunaか…
バイトの方は慣れてきて流れに乗ったかな。人狼は疲れるけど面白いね

 絵の方は、少し天井が上がったかな?といった感じ。
未だに1月上旬から描いてる落書き出来上がらないけど…
つい最近saiの凄さを知った俺は間違いなく⑨。使いこなせないー

↓の絵はメッセの落書きをプリスクしてsaiで着色。
070223.png


 背景?知らんがな(´・ω・`)
いつか描ける様にはなりたいけどね…(´ω、;)

2007年02月07日

■久々の更新
 だけど音速が遅いツルです。
メッセで節分の時に描いた絵を今頃投下ー。
この調子だとバレンタイン絵はGWあたりになるかもわからんね

070207.png


丸齧りしようとしてる春の人。
線画もしたかたけど、平行な線沢山引く自信なんてないよ(ノω`)

とりあえず生存報告ってことでおひとつ。

 | Blog TOP | 

カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

ブログ内検索

既刊情報(2012/02/21更新)

■博麗神社例大祭9
 「No More * One More」


とらのあな

■東方椰麟祭 第三幕
 「Fue- 04」

とらのあな

■エアコミケ81
 「Rais-レイズ-」

Pixiv様(無料公開)

■東方紅楼夢7
 「ナズー」

とらのあな

■コミックマーケット80
 「早苗のドシン」

とらのあな

■Comic Communication15
 「Let,-レット-」

とらのあな

■博麗神社例大祭8
 「Hate-ヘイト-」

とらのあな
※委託終了しました

■コミックマーケット78
 「オクー」

とらのあな
※再販はじまりました

