2008年03月

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年03月28日

■くそがあああああああああああ
 完成間近で勝手にページ更新されやがった!ツルです。
Javaのばああああろおおおおお。・゚・(ノД`)・゚・。

 なんというかこう、消えたときの喪失感がすごいな・・
感覚としては風来のシレン系統で、「プレイ時間520時間、最終ダンジョンまでクリア済」
が突如データ消えてしまったような抉られ様があばばbb

 とまぁ、試行錯誤でどうにか合作自体は復活させ ました

080328.jpg
 ほんとは原寸で保存しておきたかったんだけど!うぎぎ!
それはともかく、約4日いろいろありつつも一緒に頑張ってくれた
 戒たん
 おかみさん
 こぁ
 たいちょ
ほんとお疲れ様でした!ゆっくり休んでね!

あぁ・・やっと・・休め・・う・・(ヽ´ω`)

追伸:
 半日ペンタブ持ったまま死んでて、無反応でほんとすいませんでした!
>影さん

2008年03月27日

■ひゃっはぁあばばbb
 ほーんと自鯖は地獄だぜー、ツルです。
死ねる(ノω`)

 \こうまかん/の合作ですが、なんだか絵茶不調により
消 滅 し ま し た 。
あれは・・・かなり折れた・・わ・・orz

 そこから再度諦めずに。
一旦設定初期かも兼ねて再インスコ、底から線画と色塗り頑張って現在こんな感じです
080327.jpg

頼むから今度はエラーでないでくれ・・・(´ω`;;)

2008年03月25日

■がったがた
 流石に体力なくなってまいりました、ツルです(ヽ´ω`)
体の芯から疲労感がにじみ出てくるぜ!

080325.jpg

 某こぁの落書きを見て、
「みんなでこうまかん描こうぜ!」なんて言ってしました。
1キャラ描くのでも精一杯な俺なのに何言ってるんだろうww\(^o^)/

誰かあと3人 描かな い か

2008年03月24日

■週末 完
 あばばbb、ツルです。
ここ最近1日が短いwww

080324_1.jpg
 りゃー!の後にがりがりがりがり書いてたパチェ。
当初「かるーくお座りパチェ描いて寝よう!」と思ってたのに・・・
しっくりこなくて構図変えたのが運の尽きだったね!びゃあぁ(ry

 黙々と描いてる途中で、絵茶でエロい某影さんが降臨。
なんだか次元が違ったね!色々教えてくれたり喋ったり有難うございました(´ω` )
多分影さんが着てなかったらこの絵も現topの白岩さんみたいな塗りで済ましてただろうなー

絵茶補正こえぇw

080324_2.jpg
 なんだかんだでさっきまでもそもそ描いてた秋姉。
落書きスイッチはほんとランダムだから困らないけど困るw
早速見真似で線弄ってみたけど、やばいよやばい全然改善されてねぇ\(^o^)/

 この2枚はじっくり描いて納得した絵だけど、
改めてみると、こう、色の「強さ」というか味が薄いんだよなー。
色々と無頓着で無関心だったり、薄味が好みだったりする正確がにじみ出てるなこりゃw

まだまだ道のりは果てしなく長いな・・!

2008年03月23日

■おはようございました
 いい朝です、ツルです。
昨日一日死んでたけど!アッー!!

 起きてやられた喉と鼻をケアしつつ、色々弄ってたらやっと絵茶立ち上げ成功しました。

今も描いて ま す、ここで。
マイミクさんとかで何か描こうかなーって方はどうぞ(´ω` )
080323.jpg
 里香とか最初描いてたけど再起の時に餌食になりました\(^o^)/
次に出てきたのはお嬢様ってことでカリスマ満々に!りゃー!

あぁ…次はパチェだ・・

追記:
 絵ログのキャッシュ不足で、アニメログが途中で途切れて再開できない状態になってました・・orz
使ってた方々ほんとごめんなさい・・

2008年03月22日

■か ま
 怖い絵茶まじ怖い・・、ツルです。
なんだか生命力と時間を根こそぎ取られるんですけど何これ(;´Д`)

 バイトの方では相変わらず体調がよろしくなく、
「今日は帰ったらぐっすり寝るお・・」とか考えていたんですよ。
帰宅して朝飯食べて、今に至る( ゚д゚ )

080322_1.jpg
 いつも通り落書き用ボタンでしたら、まず「チルノ」と「稗田阿求」。
ビリヤード描いたりプリン描いたりでなかったことに!
その後出てきたのが白岩さんでした。

 だらだら喋りつつ、DawnOf(ry とかRainOf(ry とかTheMarch(ry 等で
テンションハイに描いてたら!すんごいしっとりした絵になってた!レティ・・(・ω・`)
途中不安定になって色々変な発言をしてしまった、ペリたん気に障ったらゴメンナサイorz

080322_2.jpg
 その後、KA。IMUな方に、
「もこたんの色塗り や ら な い か (´∀`)」
と誘ってもらい、僕はホイホイと(ry

 線画は両方とも戒たん、妹紅の色塗りが自分、早苗さんの色塗りが戒たんです。
最初ひどく迷走してしまい、ほんと死ぬかと思ったよ…(;´Д`)
しかしこれは間違いなく楽しかった、ほんとお疲れ様でした!

080322_3.jpg
 解散後に黙々とペリコたんが残したホウオウに清書と着色しました。
普通にあれがかけるペリコ氏すげぇわw
残った気力でやれるだけやった・・・もう・・ゆっくり死んで・・いいよね?(ヽ´ω`)

 絵茶 楽しいけど、 もう 体力が(ry
誰かwwwwwww助けてwwwww

2008年03月21日

■約10日ぶり
 ゆっくりした結果がこれだよ!ツルです。

長野行ってオフ会で諏訪巡りと寝カラ死体勢(笑 したり、
レアモン10倍!だけど2%*0.4%なんて出る気がしない\(^o^)/ とか、
頭痛と咳と鼻水ずるずる しつつ、
感謝デーだからって2カゴもってくんなテメーらwwwwwww(^ω^;)
とかその他色々してたら今日でした。

 その分無駄に絵も溜まったけど!
回想しつつ投下ー。

080321_1.jpg
 たぶんカラオケ11時間通し初日に描いた落書き。
妹者、たいちょ普通に上手すぎワロタ
おかみさんは上手いというよりかっこよすぎて困る
俺はというと…努力します(ヽ´ω`) 楽しかったけど!クヤシスw

080321_2.jpg
 たいちょ「なんかイシツブテみたいw」
描いてる途中に頂いたコメント\(^o^)/
でっかい○描いて、なんかそれに沿ってシンボリックに描きたいと思ったけどむずすw
ずっと妹者のターン!

080321_3.jpg
 ドリンクバー付きの方での寝カラ時にがりがり。
ふっと描きたくなるけど困らない。むしろ描きなれてしまった。
マグはディヴァリーにしようかと思ったけど、アプサラスが混じってしまって泣いた(ノω`)
デンモクの電池切れるまで延々と小音で歌ってますた・・

080321_4.jpg
 ポッキーうめぇwwwwwwww
枝豆引き換え件で枝豆切れたらしいので登場。
おかみさん、妹者、たいちょのすきそうな3キャラかけたので満足(´ω` )
これ描いたの水道水(笑みんなで飲んでたいちょが寝てるときだったけど!

 そんなこんなで、長野オフお疲れ様ですした(」´ω`)」
みんな地声勢の中にぽつんと裏声勢がまじったけど、楽しかったなー。
次回あるなら、それまでにもうちょっと追いつけるように精進するよ!するよ!

080321_5.jpg
 絵茶で描いたゆゆさま。
最初にオレンジ書いたけどスクショの存在完璧に忘れていたためなかったことにw
みょん吉さんはKA。IMUたんです(~´ω`)~

080321_6.jpg
 みょん見てたら魔がさした。
これは絶対想定して描いたんじゃね?(^ω^ )

080321_7.jpg
 4時ぎりぎりに描き始めたアリス。
時間が足りないから線だけで諦めたけどっ!
どこかで見たことある画風なんだけど誰なのか自分でも思い出せない…
「この人に似てるんじゃね?」って分かる人居たらお願いします

080321_8.jpg
 慣れてないのに 連日やると 死ね る
今度はくるみが出てきたよ、旧作キャラよくでるなぁあの落書き用ボタン。
途中から完全に迷走してしまいました/(^o^)\

080321_9.jpg
 これまた終わる時間ぎりぎりに描き始めて、結局間に合わなかったリリー
左がこぁ、右が自分です。
こういうのもいいなぁ、またしばらくしたら誰かとやりたいな(´ω`*)

そんなこんなで、長野オフとか絵茶とかみんな有難う&お疲れ様!

2008年03月10日

■明日から
 ちょっくら長野行ってきます、ツルです。
そんなわけで暫く此処なりmixiなりメッセは音信不通となります。
用事があれば遠慮なく携帯にメッセージ送ってください(´ω` )

080309.jpg
 もっこもこ。
もうちょっとお上品に描けるようにしないと!
(「´ω`)「ぶっぱっこう!

 あと、タマネギ買うの忘れてた/(^o^)\
妹様、終盤ガン寝勢になる可能盛大ですが宜しくお願いします。
おかみさんとたいちょ、エスカレーター逆走とかし始めたらてきとーな所で止めてあげて下さいw

ってか荷物微妙に大きいお・・

(04:37)追記:
 寝れなかったお・・(ヽ´ω`)
さっきまで花映塚対戦してたwwwwwwww
駄目だこいつは焼くなんとかしないと

 そして外は雨の悪寒^o^
ふとやってみたいこと思い出したけど、帰ってきてからでいいやw

2008年03月07日

■3月せぇい!
 ちょっと間が開いてしまいました、ツルです。
3月入ってから1回も更新してないとかだらけすぎたw

以前の巫女絵手直し(?)の奴をうp。
080307_1.jpg
 最初はスキャナした奴を別レイヤで線描きなおしてたけど途中で折れた/(^o^)\
筆ペンだと線の印象が負けないから便利だー
猛ってしまって荒さが助長されてしまうのは何とかしないと!

080307_2.jpg
 RhapsodyのLegendary Talesより。
曲聴いてるといろんなイメージ沸いてきて手が動くね!
動画でラプソのライブ映像見て「テンション上がってきた!」(AAry

 2/26から3/4までPSOで猛っておりました。レア10倍!
目標のものは10倍かかっても推定0.09%ドロップなんで 出る気配が 全くなかった
1週間でラスボス1200匹も倒せるかよバーローwwwwwww

 3/5と6日は家に友達が来て夜通し遊んでました。
酒類一切入ってないシラフ状態でよくここまで盛り上がるわwwwwwwwwwww
主にちるのい、花映塚対戦、大富豪でBGMにボーカル曲だったりジャスコだったりカオス

 トライガン最終巻も強制的に友達が買って来てたので読めました。
( ;∀;)
いいものはいいなぁ、うん。

 カラオケとSTGが離れ気味なんで色々とやばい!
18切符は購入したけど、無事に長野まで電車乗り継いでいけるか不安すぎる…
今週末はとりあえずタマネギ買ってこようそうしよう

 | Blog TOP | 

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

既刊情報(2012/02/21更新)

■博麗神社例大祭9
 「No More * One More」


とらのあな

■東方椰麟祭 第三幕
 「Fue- 04」

とらのあな

■エアコミケ81
 「Rais-レイズ-」

Pixiv様(無料公開)

■東方紅楼夢7
 「ナズー」

とらのあな

■コミックマーケット80
 「早苗のドシン」

とらのあな

■Comic Communication15
 「Let,-レット-」

とらのあな

■博麗神社例大祭8
 「Hate-ヘイト-」

とらのあな
※委託終了しました

■コミックマーケット78
 「オクー」

とらのあな
※再販はじまりました

