--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年03月06日

■カラオケに
 行きました、ツルです。
昨日は久々に友達と楽しく騒いでました。

昨日
00:30 日記更新&就寝
04:30 起床
 だらだら落書きしたり朝飯食べたり
09:30 メッセで友達と確認
09:45 外出、途中銀行へよって友達宅へ
10:30 電車で三ノ宮へ
 買い物したりゲーセン寄ったり
13:00 昼飯
 その後はまた色々寄ったり
15:00 帰還&一時解散(某チャイベル氏がバイトのため)
 家に帰ってCD聞きながら寝てました(´ω、)
19:00 起床&晩飯
21:30 メッセでまた顔合わせ&外出
23:00 のんびりとカラオケ店到着
 朝5時までフリータイムとのことなのでみんなでわいわい騒いでました
05:00 カラオケ店を出る
06:00 帰宅。朝飯食って就寝
12:00 アマゾンから注文したCD到着したのでたたき起こされる
14:00 あきばお~から(ry
16:00 ぐったり起床、冷めてた昼飯温めて食べる。
17:00 バイトへ。時間過ぎてるのはご愛嬌
22:00 帰宅、晩飯食って今に至る

 ここ10年来カラオケなんて洒落たところへ行ってなかった
(というか面倒だから時間がないとか金ないって断ってた)
んで最初ノリ気じゃなかったけど、凄く楽しかったです。

でも、自分の歌える曲と歌唱力の低さに泣けたw
次までにもう少し上手くなりたいぜ・・(´Д`)

 てかね、フリスクポリ○ント腹抱えてワラタwwwwwwwwww
あれはねーよwwwwwwwwwwww

最初、最高点94点だったけど友達が最高点更新。
 君 が 代 97 点
おまwwwwwwうめぇけどwwwww君が代かよwwwwwwww

しばらく後に再度更新してました。
 仰 げ ば 尊 し 98 点
SUGEEEEEけどwwwwwwwやっぱねーよwwwww

ハロー・グッバイでナンテコッタイ/(^o^)\サーセンwwwwwwwwwww

そんなこんなで6時間ぶっ通しでみんな喉枯れました\(^o^)/
当初はCDのこと書こうかと思ったけど長くなったので次回に
購入分報告しますZzz

■コメント

■ [ばんじ]

さて、 録  音  は  ま  だ  か  ね  ?

■ [ツル]

>>嶋さん
 お ま い は 一 体 何 を 言 っ て る ん だ っ

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< とりあえず更新 | Blog TOP | 今日は >>

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

既刊情報(2012/02/21更新)

■博麗神社例大祭9
 「No More * One More」


とらのあな

■東方椰麟祭 第三幕
 「Fue- 04」

とらのあな

■エアコミケ81
 「Rais-レイズ-」

Pixiv様(無料公開)

■東方紅楼夢7
 「ナズー」

とらのあな

■コミックマーケット80
 「早苗のドシン」

とらのあな

■Comic Communication15
 「Let,-レット-」

とらのあな

■博麗神社例大祭8
 「Hate-ヘイト-」

とらのあな
※委託終了しました

■コミックマーケット78
 「オクー」

とらのあな
※再販はじまりました

