--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年04月13日

■とりあえず更新
 最近書くの忘れてたー、ツルです。
簡易連絡とか雑記をつらつらとー。

 大学、始まりました。
しっかし、単位的に来年はどう足掻いても3回に上がれない、
つまり留年の悪寒。
今年はそれなりに頑張らないとー

 バイトも相変わらず継続中。
去年と違って自由な時間が半減しそうなので、のんびり落書きする暇も
ないかも(´ω`;)
もしかしたら、しばらくは絵無しでの更新がメインになるかも

 てんきょー
少し前に某チャイベル氏にはひょんなことで言ったのですがー。
寝耳に水ですが、今年の11月ごろ引越ししますぁ。
今の最寄り駅は○○駅だけど、隣の△△駅が最寄になりそう。
親父が占いか診断だか分からないけど、
「これ以上今の場所に居るとさらに酷い凶事が起こる」
らしいのでそうなりました。
今のローンすら返済終わってないのにまら借金ですか、うぎぎ

 ってことで、あと半年は最低でもよく切れる現回線のお世話に。
早く安定して早い光にナリタイワー

先月、CDとかで3万ほど飛びました
今月、キャプチャボとスキャナかいました
来月、ボブ先生のDVD欲しいなぁ・・

 頑張って毎月2万ペースで貯蓄貯金魚やってます。
夏にはしっかり溜まってるといいなうふふ

ということで 〆

■コメント

■ [ツル]

>>誰かさん
 コメント有り難うございます。
心置きなくスパムの方へ登録させていただきました。

■ [戒夢]

貯蓄貯金魚とか懐かしいw

スキャナで拡がる、ツルっぴワールドに期待age(´∀`)

■ [戒霧]

戒夢て誰だwwww
素で間違えた(´∀、)

■ [ツル]

>>戒夢
 …(^ω^ )

>>戒たそ
 紙よりペンタブで書いてる人間でした、サーセンwwwwwwww

■ [嶋]

俺もドイツ語落としまくって3年頭から一人ゼミ取れないぜ。
多分そのままゼミ取らずに卒業になりそう。
(そもそも4年で卒業できるのかという話もあるのだが)

ところで新居は今のところよりこっち側?それとも離れるの?

■ [ツル]

>>嶋さん
 こっちは3回のコース選択に必要な英語単位数が足りないから取れないというか、
なれない\(^o^)/これは間違いなく留年フラグ
まぁ、後期アレだったから仕方ないけどなー。お互い気楽にがんがろうぜ~

>近くor遠く
 残念ながら姫路寄りになるます(´ω`;)

■ [名無しさん]

チョボラ!

夏には遭遇フラグですねっ
ピタゴラ装置のDVDが欲しかったりzz

■ [ツル]

>>こぁ
 夏に遭遇あるあr・・・あーよ?
ピタグラDVDはwwwwww

■ [★Remixi@タッキー★マイニコ募集厨(^^♪]

こんばんは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★Remixi@タッキー★マイニコ募集厨(^^♪です!

こっそり遊びに来ました~^^

また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 日記更新用に | Blog TOP | カラオケに >>

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

既刊情報(2012/02/21更新)

■博麗神社例大祭9
 「No More * One More」


とらのあな

■東方椰麟祭 第三幕
 「Fue- 04」

とらのあな

■エアコミケ81
 「Rais-レイズ-」

Pixiv様(無料公開)

■東方紅楼夢7
 「ナズー」

とらのあな

■コミックマーケット80
 「早苗のドシン」

とらのあな

■Comic Communication15
 「Let,-レット-」

とらのあな

■博麗神社例大祭8
 「Hate-ヘイト-」

とらのあな
※委託終了しました

■コミックマーケット78
 「オクー」

とらのあな
※再販はじまりました

