--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年04月18日

■行進習慣
 だけど生活は夜行性で困ってます、ツルです。
このまま言ったら前期も死亡フラグ大量の悪寒/(^o^)\

そんなことはさておき、早速確認してみたところ
>拍手設置ときいて
>とりあえず10回叩くのはデフォ
>スリー!    ット
>更新待ってるよ!じゃーね!

 本当に10回拍手されてて吹いたww
誰だか特定できないけど拍手Thx!
飽きない程度に更新がんがりますよ(´ω、)

ってことで、少し前に描いてた物投下ー。
070418.jpg


 線画の方に某上海が丹精こめて塗ってくれてたので、俺は遊び塗りー
地味にやってみたかった7色塗りヽ(´ー`)ノ
地味に「画風変わった?」って数名に聞かれたのはご愛嬌(´ω`;)

■コメント

■ [戒霧]

ツルっぴの着色版もktkr!(´∀`)

■ [嶋]

一方その頃私は、PCが家族共用になって夜更かしも出来ない状況でしたとさ。
そんなわけでスカイプの意味合いが8割減です。

■ [ツル]

>>もこぴったん!
 筆の具合をもうちょっと調整して使いやすい筆作りたいぜw

>>嶋ちゅ
 なんという…
これは夜更かし用に無線LANとノートPC買ってやるしか

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 黄金週間 | Blog TOP | 日記更新用に >>

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

既刊情報(2012/02/21更新)

■博麗神社例大祭9
 「No More * One More」


とらのあな

■東方椰麟祭 第三幕
 「Fue- 04」

とらのあな

■エアコミケ81
 「Rais-レイズ-」

Pixiv様(無料公開)

■東方紅楼夢7
 「ナズー」

とらのあな

■コミックマーケット80
 「早苗のドシン」

とらのあな

■Comic Communication15
 「Let,-レット-」

とらのあな

■博麗神社例大祭8
 「Hate-ヘイト-」

とらのあな
※委託終了しました

■コミックマーケット78
 「オクー」

とらのあな
※再販はじまりました

