--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年09月20日

■ビダァーン
 ツルです。
割と復活しました。
けどまたバイト再開とおもうと陰鬱だぜ…(ヽ´ω`)謝らないと

 とある曲聴きながら筆ペンで描いたもの。
風景画なんてまだまだ経験値足りないわー\(^o^)/

070920_1.jpg
どの曲なのかは大体の人は察し付いてる予感

 そしてしばらく続く予定の、カラオケ落書きうお。
これで 僕は 更新継続が出来る!
070920_2.jpg
上手い下手は別として定期更新目指します(」´ω`)「

 昨日は友人宅へ行って
「甘いもの食いたいのだが、近くでいい喫茶店とかないか」
って尋ねたわけですよ。
どう見ても某方の影響でパフェが食べたく(ry
そして夕方過ぎに友達に教えてもらった所へ行くことへ。
まったりしてていい場所だわー(´ω` )
ネタ詰まった時の気分転換に行く機会多くなりそうだだだ


自分への再確認ってことで箇条書き
・特有の繊細な線を掴む
・手はそろそろ慣れろ
・髪の毛は頑張り時
・まずはプロットを作る
・黒歴史を土台に
・関節の動く範囲が認知できてない、無理して動かしていく
・ほいこうろうのスペースってどこだkk\(^o^)/
・テーマも考えよう
・むしろさっさと裏表紙描け

うっへ、思ったよりやることおおすぐるwwwwwww

■コメント

■ [いざってぃ]

パルフェ美味かったんだぜっ!!
某ファミレスの安いチョコパだったけどねw

ほいこうろうのスペース割はまだ決まってないんだじぇ。
参加証に記載があると思うから、10月某日まではわからないぉ~。
やること多いけど、頑張って一つずつ地道にいくんだぉっぉw

■ [ツル]

>>さくよさん
 あーたどんな時間に書き込みしてるんですかwwww
近くにあるのサイゼリヤでパフェなかったお!たお!

 スペース未定把握~、そこの周辺のキャラ使って
振り逃げしようとおもったけどこれは間違いなく死亡フラグw

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 原稿すすまねぇ | Blog TOP | o┤*´д`*├oァー >>

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

既刊情報(2012/02/21更新)

■博麗神社例大祭9
 「No More * One More」


とらのあな

■東方椰麟祭 第三幕
 「Fue- 04」

とらのあな

■エアコミケ81
 「Rais-レイズ-」

Pixiv様(無料公開)

■東方紅楼夢7
 「ナズー」

とらのあな

■コミックマーケット80
 「早苗のドシン」

とらのあな

■Comic Communication15
 「Let,-レット-」

とらのあな

■博麗神社例大祭8
 「Hate-ヘイト-」

とらのあな
※委託終了しました

■コミックマーケット78
 「オクー」

とらのあな
※再販はじまりました

