--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年10月03日

■バイトを止めることにしました。
 ウサ、ツルです。
数ヶ月以上前にあった他人の日記から持ってくるとかどんだけw


▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。 地雷バトンです。

・・・(^ω^ )

▼みたらスグやるバトン←コレ大事
※見た人、必ずやること…今すぐやること。
マイミク様は足あとをつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!

あー、これmixiの方で見かけたバトンですぁ

HN:ツルピコ
職業:学生
病気:関節痛?持久走とか何度もやってると膝が(´ω`;)
装備:盆栽?
性格:アホで⑨なAB型
口癖:(「´ω`)「
靴のサイズ:27付近
兄弟:兄が一人


*好きなもの*
[色]:青
[番号]:4
[動物]:特にないかなー
[飲み物]:茶、カフェオレ
[ソーダ]:あんまりきつくない物なら大丈夫
[本]:ぐもんしきとか?
[花] :蒲公英
[携帯は何]:V803T
[コンピューターから離れられる?]:合宿とかなら別によゆよゆ
[殴り合いのケンカしたことある?]:あるある
[犯罪犯したことある?]:ないかなー
[お水/ホストに見間違えられたことある?]:ないわー
[ウソついたことある?]: 人生の半分は嘘で出来ています。ウサ
[誰かを愛したことある?] :実際にそう思える人に出会えたらいいな
[友達とキスしたことある?]:ないなぁ
[誰かの心をもてあそんだことある?]:ある
[人を利用したことある?]:よくある
[使われたことは?]:これもよくある
[髪染めてる?]:染めるだけ無駄
[髪の毛巻いてる?]:・・巻く? たぶんないと思う
[タトゥーしてる?]:しない、する暇あるなら落書きしますぁ
[ピアスあけてる?]:ないない、めんd
[カンニングしたことある?]:しても意味ないような
[お酒飲む?]:飲めないクチです、飲めたらいいんだけど…
[ジェットコースター好き?]:乗れないことはない、だが高所恐怖症
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]: 12月に引っ越します
[もっとピアスあけたい?]:ないない
[掃除好き?]:好きと嫌いの境界。たまにさっくり整理する程度
[丸文字?どんな筆記?]:気分でちょっと変わるます
[ウェブカメラ持ってる?]:ない
[運転の仕方知ってる?]:乗り物酔いします∩(´ω`∩)
[何かを盗んだことある?] :人の心を盗めるぐらいの技術欲しいな
[拳銃を手にしたことある?]:ない
*今現在*
[着てる服]:Tシャツ
[テイスト]:?
[臭い]:飲んでるカフェオレ
[髪型]:ほんのちょと伸びてきたかも
[したいこと]:落書き、東方、ネトゲ
[聴いてるCD]:石鹸屋!石鹸屋! 今は風神録聞いてるけど
[1番最近読んだ本]:昨日友達に借りたトライガン
[1番最近見た映画]:何みたかなー、覚えてないや
[1番最後に食べたもの]:菓子パン
[1番最後に電話で喋った人]:バイト先の人
[初恋覚えてる?]:ないです
[まだ好き?]:(ry
[新聞読む?]:朝飯前に黙々と
[ゲイやレズの友達はいる?] :ないない、あーだけどgt(ry
[奇跡を信じる?]:早苗さんのことかー!
[成績いい?]:高校時代は試験は底辺、模試は校内一桁とかイミフ
[帽子かぶる?]:夏は麦わら被ってますた、いれはいいものだ
[自己嫌悪する?]:しばしば
[何かに依存してる?]:チョコとコーヒー。口元が寂しいから
[何か集めてる?]:スペカ。ってのはおいといて特に無し
[身近に感じれる友達はいる?]:いるお
[親友はいる?]:いる
[自分の字好き?] :色々便利

 とりあえず消化。
バイト辞めたってのは半分本当半分嘘。
所謂スーパー原稿ターイム(「´ω`)「
だけど描くネタがwwwwwwww\(^o^)/

071003_1.jpg 071003_2.jpg
まだ投下絵残ってるから困らない。

071003_3.jpg

久々に先頭数字だったから(ry 
お題は「ガンタンク神VS蛙」
主線無しで色ガン塗りという自分らしくない方法でやってみた。
だけどこれは面白いかもしれないw

キャノ子さんと空描く前に力尽きたけどな!o┤´д`├oァー

■コメント

■ [KA。IMU]

あれはガンタンクじゃなくてパラスアテネだと(ry
主線なしガン塗り良いなぁ(」´∀`)」

■ [ツル]

>>(」´∀`)」<テーレッテー!
 なんというZガンダム・・(^ω^ )
普段やらないことは結構発見があって面白いですおー

■ [おかみ]

主線無いの結構好きかも~

■ [ツル]

>>おかみさん
 それ聞いてちょっと安心したwwww
スレのほう投下してもほとんど反応無くて心配だった/(^o^)\
やっぱり反応もらえるとうれしいですよねー

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■トラックバック

風神より風神図』竹原春泉画風神(ふうじん)、風の神(かぜのかみ)、風伯(ふうはく)は、風を司る神。風の精霊、或いは妖怪をそう呼ぶこともある。妖怪としては、空気の流動が農作物への被害をあたえる、人間の体内に入って病気の原因となるという、中世の信仰から生まれ

<< 空桶ー | Blog TOP | カラオケとか >>

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

既刊情報(2012/02/21更新)

■博麗神社例大祭9
 「No More * One More」


とらのあな

■東方椰麟祭 第三幕
 「Fue- 04」

とらのあな

■エアコミケ81
 「Rais-レイズ-」

Pixiv様(無料公開)

■東方紅楼夢7
 「ナズー」

とらのあな

■コミックマーケット80
 「早苗のドシン」

とらのあな

■Comic Communication15
 「Let,-レット-」

とらのあな

■博麗神社例大祭8
 「Hate-ヘイト-」

とらのあな
※委託終了しました

■コミックマーケット78
 「オクー」

とらのあな
※再販はじまりました

