--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年10月23日

■ヴぁー
 落ち着いたので久々に更新ー、ツルです。
なんとか原稿終わりました\(^o^)/
〆期限大幅に遅れたけどね/(^o^)\

まぁ、こんな感じです。
071023.jpg
 ビックリするほど真っ白wwwwww
また遠出したときにコミスタ探してこよう(´ω`  )

 内容についてですが、
コマ削ったらほんとわけの分からない内容になってしまいました。
間違いなくこれは読んでも楽しめないw

まぁ、今回の経験を次回以降に生かせれば結果オーライってことで~

ということで、久々に紅挑戦してみた。
071023_2.jpg

ヴァー・・
本番になるとどうしても不意に死んでしまうことが多すぎる。
プラクティスだとさくさく進めるところでも何故か詰まってしまう・・

 だけど、以前と違ってプラクティスでお嬢様は駆逐できたんで
心のゆとりは結構出てきたかも(´ω` )
そしてぱーふぇくとふりーずで盛大にKAKAEる俺o┤´д`├oァー

なんとか今年中には紅クリアできるようになりたいぜー

■コメント

■ [おかみ]

原稿乙なのかー
しかし、現地に行けない俺涙目・・・きっと誰かかって来てくれるはずッ
発売前にzipdekure.usa

■ [べれった]

お疲れさんでしーw
入稿済んだし、あとは本番で現物にお目にかかるだけだぜw

とりあえず、土曜日にやろしくっ!!

■ [ぽ]

お疲れ様。
最後のコマのアリスが可愛すぎて困る。

■ [ツル]

>>おかみさん
 ありおっつ~。
買ってもらえなくても、いつかオフった時に見せてもらうといいよ!いいよ!
zipは勘弁wwwwwwwwww

>>さくよさん
 さくよさんも色々お疲れ様でしたー(;´Д`)ノ
土曜日は寝坊しないようにがんばるます(´ω`;)

>>ξ・∀・)!!
 ありおつー。
改めてデフォルメ絵の難しさを感じたなぁ
常にPlaたんぐらいかぁいくかければいいんだろうけど\(^o^)/

■ [名無しさん]

原稿お疲れさまですー。
会場ではよく振ったポーションを差し入れしますねっ。         


                                .usa

■ [゚々。]

実にお疲れ様ー 厄神様かわいいよ

■ [ツル]

>>蒸発さん
ありおつー
1本200円は割高感が否めない/(^o^)\>ポション

>>ハコモホッテ[゚々。]
 実にありがとうー
描きたい厄神様があるから描くかもしれないし、描かないかも(ry

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< いろいろあって | Blog TOP | 今更告知 >>

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

既刊情報(2012/02/21更新)

■博麗神社例大祭9
 「No More * One More」


とらのあな

■東方椰麟祭 第三幕
 「Fue- 04」

とらのあな

■エアコミケ81
 「Rais-レイズ-」

Pixiv様(無料公開)

■東方紅楼夢7
 「ナズー」

とらのあな

■コミックマーケット80
 「早苗のドシン」

とらのあな

■Comic Communication15
 「Let,-レット-」

とらのあな

■博麗神社例大祭8
 「Hate-ヘイト-」

とらのあな
※委託終了しました

■コミックマーケット78
 「オクー」

とらのあな
※再販はじまりました

