--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年10月29日

■いろいろあって
 ヴァー、ツルです。
騒ぎすぎた、昨日一日薬漬けで死んでたぜw\(^o^)/

書きたいこと結構あったけど忘れたので書きながら思い出してみる

・垂れ芋大会
 皆さんお疲れ様ですたー。
決勝に寝込んで出れないとかもうね/(^o^)\
一応ログ自動取得で取っといたのでさっき見たら色々吹いた
低血気圧の人って長n紙Gの人だったのかwwwww
この人そのうち全キャラ使いのレイパーになるんじゃ(^ω^;)

あと、>>1自重wwwwwwwwいやもっとやれwwwwwwww

・パンヤ
 接待用のサブ垢でコブラBIが事故って入って以来コブラが楽しい。
もうちょい磨いたら、飛距離の穴が結構埋まりそうな予感。
長距離:スパ、トマ
中距離:トマ、コブ
短距離:コブ、BS
こんな感じで各距離2択が安定しそう、だけどチップは安定しない

・ハロウィン
 ぎゃあああああああああ
描くの忘れてたwwwwwww\(^o^)/wwwwww
原稿前は2パターンぐらい構図考えてたのに忘れちまったぜw(ヽ´ω`)

・オフ会
 パンヤ合同の首謀者の方と大阪でオフってきました。
いやぁ、流石と言いますか
両者寝坊ねーよwwwwwwwwwっうぇwwwwww
合流してからは、ラメン屋いって赤丸うめぇwwwwwwwwとか
メロンとWCいったりしてました。さくよさんラメンまじサンクス(;´Д`)ノ
 WCの方には落書き帖っぽいものがあるらしく、さくよさんが
描いてる間に、店内紅Exデモ映像見てたら
「道中前半から点アイテム上部回収とかうまいなぁ・・って」
 ロ イ フ レ 上 避 け
 これはwwwwwwwwww
間違いなく雷帝リプです本当に有難う御座いましたwwwwww
途中から描き終わったさくよさんも来て見てた、恋の迷路下避け
「升乙ですwwww」
すいません俺も迷路は下避けなんですwwwサーセンwwwwwww

 そのあとカラオケ行って、さくよさん普通にうめぇwwwwww
俺?1曲目で終わりましたよ(ヽ´ω`)
こりゃさっちんにオフであったら歌う秘訣聞かないといけないなw

そんなこんなで楽しかったです、また来週京都で会いましょう(「´ω`)「

・実は口内炎
 1週間以上続いてる件、まだいてぇ
カフェオレとかチョコレート摂取すると痛いから悲しいぜ(ヽ´ω`)
昨日はそれに加えて頭痛でフラフラだったので近くの薬局でチョコラBB
購入、家でリポDも注入してそのままぐったりー

・絵
 最近描いてて思うこと。
ありきたりっつーか、個性がないなぁ。
今までいろんな上手い絵の真似なりしてそれっぽい技術はつけてきたけど、
結局はそれを描いた人の影に隠れる程度の印象しかないんだよなぁ。
かといって、変に歪めて「これが俺の個性です!」ってのも駄目だし。
まだまだ描く量が足りないんだろうなぁ・・(ノω`;)
ほいこーろーまで1週間、頑張ってもうちょいラベルあげたいところ

・落書き
 バイトの人と某アニメの話をしてて、ふと描きたくなった子。
071029_1.jpg
巻き毛難しいよ巻き毛、だけど慣れたら色々楽しそうだなぁこれw
シャーペンで荒く下書きしてからボールペンで書き直したのだけども
やっぱ安物は駄目だ、全然インクが出てくれない\(^o^)/
誰かオススメのボールペン教えてくだしあ

 構図は模倣。
071029_2.jpg
 ここまで来ると原作の雰囲気ないなぁ\(^o^)/
銃器の金属光沢も全然掴めない、これもまた練習しないといけないなー

現Mixiのアイコン
071029_3.jpg
 いつぞやスレで先頭数字出たときに描いたものを改変したもの。
だったはず、単色は気分的に楽でいいわぁ、印象薄いけどw


いやぁ、久々に書くと文章長くなっちまった/(^o^)\

■コメント

■ [さっちん]

オフだったのかwwww乙wwwwwww

歌は火力だぜ!

■ [ツル]

>>アッー
 当初はサークルチケ貰うだけだったけど見事に楽しんだw
火力把握w、だけどちょっと高い曲がんばったら
高音でなくなるとか貧弱だなぁ俺w/(^o^)\
あと、地声の高音がジリ貧で出せなくて苦手(´ω`;)

■ [べれった]

オフ会乙だったんだじぇw
予告どおり、3曲目で喉終わった自分に乙orz
つるちゃも美声響かせてたじゃまいかwww

絵・・・なんて可愛いリュミエールwwww
ウチが深夜帯のアニメ見だしたころにハマッた覚えがw
あれは不朽の名作。マジで。

来週までには体調立て直そうNE。

■ [ツル]

>>さくよさん
 美声なんてそんなそんなwwwwww
さくよさんも3曲目以降もガン攻めで歌いまくってた記憶がw

ってキディ知ってる人ktkr!(´ω`)
この調子だと知ってる人思ったより沢山いそうだなぁw
名作は激しく同意せざるを得ない

体調?徹夜で落書きしたら余裕で崩れまくりだぜ\(^o^)/
まぁ寝れば直ると神事で睡眠時間はそろそろキープするぜw

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 今日は長いよ? | Blog TOP | ヴぁー >>

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

既刊情報(2012/02/21更新)

■博麗神社例大祭9
 「No More * One More」


とらのあな

■東方椰麟祭 第三幕
 「Fue- 04」

とらのあな

■エアコミケ81
 「Rais-レイズ-」

Pixiv様(無料公開)

■東方紅楼夢7
 「ナズー」

とらのあな

■コミックマーケット80
 「早苗のドシン」

とらのあな

■Comic Communication15
 「Let,-レット-」

とらのあな

■博麗神社例大祭8
 「Hate-ヘイト-」

とらのあな
※委託終了しました

■コミックマーケット78
 「オクー」

とらのあな
※再販はじまりました

