--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年11月06日

■風邪
 どう見ても疲れが来ました、ツルです。
ヴァー喉と鼻死んでる

色々放置してたので消化しときます。
あーあと、告知事項あるんでまた夜に更新入れる予定です。

○言葉責め占い

つるっぴさんは、 自分で言わされるのが好きなマゾ タイプです。

自分で言わされるのが好きなマゾのあなたは、心優しい人です。期待されればそれに応えようとがんばってしまいます。平和主義者で、争いを好みません。人には弱みを見せず、取り乱すこともありませんが、親しい人の前では弱点をさらけ出すこともあります。その場を明るくするのが得意です。褒められて伸びるタイプです。

恋愛について:
相手には優しく接し、包み込もうとします。相手の欠点ごと好きになってしまうタイプです。なし崩し的に恋愛が始まる事も少なくないです。自分の気持ちをはっきりさせないので、相手を傷つけてしまうこともあります。恋が終わっても引きずる事が多いです。

つるっぴさんの好きな言葉責めは:
私のそこを。。。苛めてください

 あー、好きなもの項目入れるの忘れてt
言葉責めとかどうでもいい部分はおいといて、結構当たってる気が
するようなしないようなー

○バトン

ルール
 ・回されて3日以内にやる。
 ・嘘禁止
 ・アンカー禁止
 ・回された人がルール守ってるか確認
 ・回す人数はマイミク数÷2。

 マイミク27人だから13.5人かー
選ぶのめんd(ryなのでやりたい人拾っていってくだしあ

【名前】
 ツルピコだったりturupikoだったり。
場所によっては盆栽もたまーに

【年】
先月20になったばっかです

【好きな芸能人】
男→
女→
強いて言えばニュース番組のキャスター


【好きな食べ物10個】
・茶
・チョコ
・カフェオレ
・紅茶
・他色々
言えって言われたら案外出てこないなぁ

【萌えポイント10個】
・ポニテ
・ロング
・Yシャツ
・あにゃーん
・オンバシラァ
・山田太郎
・ゆっゆゆゆ!
・あーうー
・屈伸
@1個が思い浮かばない。むしろ途中から(ry

【萎えポイント10個】
・口だけ
・ニコ
・待ちゆゆ
・2ボム以上のKAKAE
・3カゴ以上の客
10個って地味にきついくないですか

【好きな曲10個】
・Emerald Sword
・少女が見た日本の原風景
・Bad Apple!!
・霊戦
・アリスマエステラ
・星の器
・Lotus Love
・眠れる恐怖
・Dream Land
・幽夢
幻想郷の3面からの展開はいいものだ

【今欲しいもの10個】
・画力
・デッサン力
・ストーリーの構想力
・描く時間
・資金
・KIAI
・STG力
・歌力
・インクがちゃんと出てくれるボールペン
・茶菓子
人間望み始めたらきりがないですよね

【次回す人】













やりたい人には自分の名前が見えてくるはず!

では、また夜に(´ω`)ノシ

■コメント

■ [嶋]

適当に拾うかも。

■ [ぽ]

風邪長引かないよう、お大事にっ

■ [ツル]

 やっと開幕作業は落ち着いてきた感ww

>>嶋さん
 優柔不断な俺には地味にきついバトンだったぜw
がんが(」´ω`)」

>>POさん
 今の調子じゃ治る暇ないかもしれないぜwwwwww
お気持ちまじThx、これで俺は3日は生き延びれる!!!

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 合同告知! | Blog TOP | 今日は長いよ? >>

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

既刊情報(2012/02/21更新)

■博麗神社例大祭9
 「No More * One More」


とらのあな

■東方椰麟祭 第三幕
 「Fue- 04」

とらのあな

■エアコミケ81
 「Rais-レイズ-」

Pixiv様(無料公開)

■東方紅楼夢7
 「ナズー」

とらのあな

■コミックマーケット80
 「早苗のドシン」

とらのあな

■Comic Communication15
 「Let,-レット-」

とらのあな

■博麗神社例大祭8
 「Hate-ヘイト-」

とらのあな
※委託終了しました

■コミックマーケット78
 「オクー」

とらのあな
※再販はじまりました

