--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年11月07日

■始動状況
 今回の企画運営頑張ります、ツルです。
皆様のおかげで合同企画をスタートすることができました。
まだまだ未熟な点はありますが、精一杯やって行きますので宜しく!

 ということで、何もないのもあれなので。
合同誌アピールといいますか、こんな感じだよ!って物を作りました。
色々と暇を惜しんで落書きを提供してくれた方々有難う御座います><



 トーンとかないのはごめんなさい(ノω`)
みんなやりたいことやろうぜ!ってカットのはず・・w
一人でも多くの方と一緒にみんなで作って行きたいと思いますヽ(´ー`)ノ

 あとは、色々な方から伺いました質問と返答乗せておきますー
その他で分からないことなど御座いましたらこちらか特設板へどうぞ
---------
・作成費用はどうするの?
→合同誌については、自分が負担するつもりです。

・売って黒字になったらどうするつもりなのよ?
→すいません、完売しても余裕で赤字確定な企画なんでw(つ∀`)
 目的は純粋に、「みんなで楽しくやりたい」ただこれだけです。

・参加者に何か特典とかあるの?
→基本的に完成品を1部お渡しします。
 会場に凝れない肩は別個郵送等で配送予定です。

・期間的に色々厳しいんじゃないの・・?
→ご指摘の通りです、ごめんなさい(つω`;)
 かなり当選見込みがなかったので、話を切り出せませんでした…。

・どういう参加方法があるの?
→基本は1枚絵、漫画、SS(小説系)の3種類です。
 その他独創的なものや斬新なものを歓迎です。

・デジタル絵なんて無理!紙に絵なら描けるんだけど取り込めない!
→アナログ絵の方は、こちらに郵送して頂ければ取り込んで
 原稿に仕上げることも可能です。
 参加意思のある方には、自分も出来る限り協力したいと考えてます。

・ページ数とか厳しいんだけど。
→当初は各分野でページ数指定していましたが、期間が短いだけあって
 多数の方々から指摘を受けました。
 改善点として、複数の分野を選択できる
 例:1枚絵1ページ+4コマ漫画2ページ
 +ページ数を~12ページとし、各自参加しやすい量で投稿して頂く。
 
 迅速に編集してくれたゆゆ様々、本当に
 \感謝!/ \従者!/ \十六夜!/ 致します。
---------

 というわけで、1人でも多くの方々の参加をお待ちしております。
せっかくの合同企画なんだし、盛り上げって行くぜ!

■コメント

■ [おかみ]

ちょwwwナイス編集wwwwwwwwwやたらかわいくなってるwwww
参考にさせてもらうぜwwwww
運営大変でしょうが無理しない程度に頑張ってくだしあ!!

俺もいいの描けそうだったら参加するからッ
(上のアレ描いた時点で参加確定しちゃってる気もしないでもないがw

■ [みんな の プロフィール
]

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

■ [ツル]

結構な時間死んでた気がする(´ω`;)

>>おかみさん
 いやいや、元の素材がよくないとあんなかわいさには
ならないものだぜ?w
気遣いサンクス、流れに乗るまではまだまだ厳しそうだ(´ω` )

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 進境報告 | Blog TOP | 合同告知! >>

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

既刊情報(2012/02/21更新)

■博麗神社例大祭9
 「No More * One More」


とらのあな

■東方椰麟祭 第三幕
 「Fue- 04」

とらのあな

■エアコミケ81
 「Rais-レイズ-」

Pixiv様(無料公開)

■東方紅楼夢7
 「ナズー」

とらのあな

■コミックマーケット80
 「早苗のドシン」

とらのあな

■Comic Communication15
 「Let,-レット-」

とらのあな

■博麗神社例大祭8
 「Hate-ヘイト-」

とらのあな
※委託終了しました

■コミックマーケット78
 「オクー」

とらのあな
※再販はじまりました

