--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年11月19日

■進境報告
 結構間が空いてしまいました、ツルです。
合同企画開始の数日間無理しすぎて寝込んでたなんて言えないぜHAHAHA

うん、ごめんなさい(´・ω・`)

 そんなわけで、まずは合同誌の方から。
合同誌のタイトルは「Erato Hot!」となりました。
他意は特に無い!
辞書引いたらなんかギリシャ神話出てきたけどな!
でもそんなの(ry
まぁ、分かる人にはわかると思いますー

んで、表紙絵は↓
071119.jpg
 なんだか描く人いないっぽいから頑張って描いたよ!
つーか裏表紙と扉絵描いてくれる人絶賛募集中!
これ以上カラーとかしんどくて描きたくないwwwwwwww

 参加者もどしどしと増えて、現在11名!
開始は2名で寂しかったけど、今ではすっかり合同っぽくなりました。
だけどまだまだ飛び入り参加も歓迎ですよ!

 ページ数の方は、参加者のページ増減とかあると思いますので
一概には言えませんが、大体48~56pにはなるんじゃないかと思います
 値段はー、どうしましょ。
500円ぐらいが1コインでやりやすいかな?
参加者分引いたら完売しても1万ぐらい余裕で赤字っぽいなこりゃwww
部数は一応売れ残ってもアレなんで50部、だと思う。
ある程度有名どころみたいに需要があるなら100部とか刷りたい所だけど
そもそも金が無い\(^o^)/
部数については、また12月上旬にでも最終検討予定であります。


 そして、合同CDの方ですが。
期待してる人も多かった「某○狐ボーカル曲」については、
企画倒れました\(^o^)/
あばばbbb
しかしながら、合同誌の漫画・SSの内容に合わせたアレンジ曲を3曲、
音師さんに作っていただけることに!
 あと、ゲストでボーカル曲が1曲付いてくるかも!
いやぁ、皆さんわざわざお忙しいところ有難う御座います(´ω`*)

 上海隊長も、CD曲に向けて頑張っているらしいよ!
たいちょもがんが、超がんがっ(」´ω`)」

 ラジオ収録の件ですがー、担当っぽい鈴木さんがかなーり音信不通
状態で一向に進んでません。
こりゃ困った。
まぁ、11月下旬に方針決めて参加者募集して収録するなり、既存の
データを許可とって使うなり今後検討予定です。

 以上で報告は終わりかなー?
また指摘とかツッコミありましたら追記とかで書くかも。
それでは参加者の方々、原稿とか落とさないように頑張って行きましょうー





俺まだ原稿の下書きすら未着手だけど!(←

■コメント

■ [KA。IMU]

おぉぉ!表紙きたー(」´∀`)」
それにしても
裏表紙と扉絵なんとかしないとまずいっすね(´∀`;)

■ [さっちん]

なんという/(^o^)\
俺も精一杯がんばります><
ラジオうらやましいなぁ…俺がおにゃのこだったらよかったのに

■ [べれった]

表紙お疲れwwww

裏表紙くらいなら手伝ってもおkだじぇー。
キャラとか指定無いんならなおの事。
一応、手は空いてますと言っておくw

これからは編集作業もあるからそっちも頑張れぉwww

■ [めどい]

表紙お疲れ様ですーw
大変だろうけどまとめたり大変だろうけど体調壊さないようにね~?

■ [ツル]

うっは、返答したと思ってたら未送信のままだった/(^o^)\

>>戒たん
 きちゃったよ!過去完了系!
裏表紙は誤魔化したけど扉絵は案外困るNE!
んーどうしようかなぁ

>>さっちん
 おにゃのこだったらおいしく頂いてしまうので
今のままでいいと思います><;
あー、CDにはラジオ64分収録予定

>>さくよさん
 ありおっつwwww
んじゃ扉絵頼んd(ry
割と切実なんてとても言えたもんじゃない

>>全裸長
 ありおっつつー
体調崩す?リポDならまだ6本ぐらいストックあるぜw
すでに崩す気満々です本当に(ry

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 修羅場開始のお知らせ | Blog TOP | 始動状況 >>

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

既刊情報(2012/02/21更新)

■博麗神社例大祭9
 「No More * One More」


とらのあな

■東方椰麟祭 第三幕
 「Fue- 04」

とらのあな

■エアコミケ81
 「Rais-レイズ-」

Pixiv様(無料公開)

■東方紅楼夢7
 「ナズー」

とらのあな

■コミックマーケット80
 「早苗のドシン」

とらのあな

■Comic Communication15
 「Let,-レット-」

とらのあな

■博麗神社例大祭8
 「Hate-ヘイト-」

とらのあな
※委託終了しました

■コミックマーケット78
 「オクー」

とらのあな
※再販はじまりました

