--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年12月04日

■修羅場開始のお知らせ
 色々とやばいです、ツルです。
その割に散髪行ったりしてきました、寒い寒い・・・
しかもあれですよ、今回散髪する人の引きが悪かった。

バリカンをまるでサ○ットのタイ○ーアパヵの如く繰り出して(ry

 髪はさっぱりしました、髪型微妙だけどな!
某JOJOカット思い出して吹きそうになったぜ

 ついでにバス予約とかも今頃してきました。
それで残高確認したんですが

約6万


・・・(゚д゚ )


 ( ゚д゚ )


 大体原稿の印刷費で5万(約70ページの100部にグレードうp!)になって
交通費で往復大体1万・・?
あれ、たりなくね?


合同主催会場に居なかったらほんとごめん\(^o^)/

ほんと合同企画は地獄だぜフゥハハハー


 ああそうそう、
この企画者、今回一番原稿落とす候補っぽいです(^ω^;)
最後まで諦めないよ!よ!
内容80%減とか酷い内容になってそうだけど!

 ついでに言っちゃうと、
12/8引越しします/(^o^)\
ダンボール畑うめぇwwwwwwwwwww
うめぇ・・

  :

 オラワクワクしてきたぞ!
ってことで皆さん残り期間短いですが頑張っていきましょう(´ω`)ノシ
 071204_1.jpg  071204_2.jpg


今頃気づいた
被写体が18歳未満と思われるポルノ画像のアップロードは固く禁止しております
 こんなのあったのかー・・
原稿終わった後にでも自鯖の立て方でも調べるかなぁ

■コメント

■体だけは [めどい]

体だけは最低気をつけてくださいねw

余裕があれば一度私の中のが大丈夫か見ていただきたいのですが。。

とりあえずもし原稿落とさずともボリュームが多すぎたら切っちゃってくださいww

■ [ツル]

>>めどい長
 把握w
とりあえずばっさりコメント切ったぜー
原稿?切らないから安心汁w

■ [名無しさん]

幾ばくかの金銭押し付けますよっ!

>規約
ゑ、何載せるつもりだったんですk

■ [ツル]

>>こぁ
 なんというなんという・・・

>何を載せるつもり
 んー、ラフ絵というか落書きというか練習絵?
服とかというより人体練習の絵だからアウトなんだよなー
一般的な線引きされると。

■ [おkm]

被写体が~という話を聞いてよからぬ想像をしてしまったので廊下でたってます
サイトの一番上になにかフラグが立ってるきがするのは気のせいですか?

■ [ツル]

>>おかみさん
 素直すぎて和んだw
>何かフラグが~
はて、何のことだか・・
おや、こんな時間に来客が

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< やっと帰還 | Blog TOP | 進境報告 >>

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

既刊情報(2012/02/21更新)

■博麗神社例大祭9
 「No More * One More」


とらのあな

■東方椰麟祭 第三幕
 「Fue- 04」

とらのあな

■エアコミケ81
 「Rais-レイズ-」

Pixiv様(無料公開)

■東方紅楼夢7
 「ナズー」

とらのあな

■コミックマーケット80
 「早苗のドシン」

とらのあな

■Comic Communication15
 「Let,-レット-」

とらのあな

■博麗神社例大祭8
 「Hate-ヘイト-」

とらのあな
※委託終了しました

■コミックマーケット78
 「オクー」

とらのあな
※再販はじまりました

