--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年01月23日

■寝すぎた
 ぐっすりってLvじゃねーぞ!ツルです。
約18時間とか久々に寝てたわー

 相変わらず歌モチベ高いです。
歌いたい曲に限って声の高さが届かないとかもどかしすぎるwwww
時間見つけて基礎練やろうかなーと思いました(´ω` )

3月に某隔離県(苦笑 行くまでに90点出せるようになるといいな!

 STG。
ふと思い出して永夜抄のスペルプラクティスやってました。
避けリプなんで注意
イハカサ
ウー
フジヤマ
そして某氏に言ったやつ、これぐらいの位置だと大丈夫っぽいです。
徐福

 イハカサは久々にやったら相性良くなってたなぁー。
最初やったときは1回取得するのに200回以上挑戦したというのに/(^o^)\
赤ナイフはあんまり見ないのと、緑弾・青ナイフを同時に捌かないのがポイントなのかな。
赤ナイフは4時の方角(ナイフの道に入るとき)と
8時の方角(青ナイフ避けてから緑弾と一緒に右に行くとき)の2箇所以外は見てないです。
同じ動きになるから段々見てなくても当たらない場所が分かってくるかも。

 ウーは、回転避け、
5連続ぐらい来る所はもこたんの真上よりやや右側キープすると、
右上~右下へ逃げるときに比較的詰みにくくなると思います。

 フジヤマ、これは地味にきついw
1週目は楽だけど、2週目以降は連続全方位があるから厳しい。
最初のナパームは端に誘導して自分は遅い全方位が道を塞ぐ前に逆方向へ移動、
その後の連続ナパーム+自機楔弾+全方位弾は、○弾の避ける場所だけに
集中して避けつつ1週目に近いラインで回る。
楔弾とナパームに目を持っていきがちだけど、低速移動でも動いてたら当たらないので
無視してOK、そっちに気を取られて全方位弾に引っかかったら負けw
そのあとは、ほぼ1週目と同じように上から回って元の位置へ。

 徐福は、結界組以外はあの高さならいける感じです(´ω` )
それより誰か正直者大回転のコツ教えてくれ…12時の方角で必ず死ぬんだけどwwww

 あとチョン避けってよけ?さけ?それともざけ?
自分はよけ派

-----
 少し前に気づいたこと。
なんか知らないメガネかけてた。
いや、いつものようにメガネケースから出してかけて、「ちょっと汚れてるなー」とか
思って拭いてたら見覚えのないメガネだった( ゚д゚ )
自分のメガネどこいったんだろうー
-----
 あと、筆ペンのインク切れかけてる\(^o^)/
まだ1割ぐらいあるっぽいけど筆先まで来てくれないせいかかすれるwww
比較用にもう1本と墨汁も買わないといけないなー
-----

■コメント

■ [しぉん]

筆ペン描きってのはいいねぇ。
色紙とか、鉛筆絵よか筆のがしっくりとくるしw
モノクロで味が出せるってもの利点かなー。

ウチはコミトレでコピックが特価だったからまとめ買いしたので、鉛筆+コピック着色になるかなw

■ [名無しさん]

掠れ具合の妙を修得と聞いて。
さけとよけは気分で変えるかもですねぇ。

■ [妹]

やっぱエコー下げはガチだったぜ
そしてまた増えるぼくの限界値

■ [KA。IMU]

もこたんと弾幕(「´∀`)「
自分は「よけ」派ですよ

■ [おかみ]

履歴見てエメソすぎで吹いたw

■ [ツル]

返事送れてサーセン\(^o^)/

>>ぉーん
たしかに独特の味が出るから素人には優しいですよ(´ω`*)
コピックって一体何なんだろう・・w
ちょっくらGoogle先生に聞いてくる

>>\(≡o≡)/
 筆の材質からして馴染んでないのに無理無理w
気分で変わるのかー

>>妹様ウフフ
 エコーかけてないと思ったのにデフォで12以上は
入ってたみたいだ/(^o^)\
とりあえず98点よろ

>>block
 不死屋のモコちゃんかわいいよモコちゃん
よけなのかー、これも関西と関東で別れたりするのかしら

>>メルポかわいいよウフフ
 なんだか一昨日だけで89曲歌ったらしい
店舗の週間ランキングで1位になってるって指摘受けて吹いた

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 色々買ったー | Blog TOP | サーザンフレームス >>

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

既刊情報(2012/02/21更新)

■博麗神社例大祭9
 「No More * One More」


とらのあな

■東方椰麟祭 第三幕
 「Fue- 04」

とらのあな

■エアコミケ81
 「Rais-レイズ-」

Pixiv様(無料公開)

■東方紅楼夢7
 「ナズー」

とらのあな

■コミックマーケット80
 「早苗のドシン」

とらのあな

■Comic Communication15
 「Let,-レット-」

とらのあな

■博麗神社例大祭8
 「Hate-ヘイト-」

とらのあな
※委託終了しました

■コミックマーケット78
 「オクー」

とらのあな
※再販はじまりました

