fc2ブログ

2008年02月10日

■赤と青
 乱用すると危ないな!ツルです。
塗り方が段々ワンパになってきたなーと思って勢いで塗ったら
「うへぇあ、目がー!目g(ry」
色塗りむずいよ色塗り

 そんなこんなで久方ぶりに東方やってみました。
弾見えなくなってた
もっと画面見ろ俺w

あと、メッセで言ってた奴。
080209_1.jpg
 今までのやってた構成。
PPPKから236P→K拾いが絶望的に成功しないので。大体使うのは
PPPK→236P→22S→(JK→JS)or421Por(K→623P)
K→6K→S→623P→22S→(JK→JS)or421P
霊撃1発込みでやっと2k越えのこのあたり、ミスのほうが多いけど!
写真は後者の421P〆のダメージ

080209_2.jpg
 こっちが同じ霊撃1回構成で頑張ったやつ。
K→6K→214P(→6K→214P)x4→6K→22P→22S→421P〆

始動も端K→6Kからなんでカウンター取れたときはこっち狙おうかな。
スペカ絡みだと補正で逆にダメージ落ちる&セルフクラッシュ率高いんで
素直に最初の6Kから繋いだ方がダメージ稼げるます。

 以上、PPPKよりK6K派めりんのコンボ考察ですた。
コンボ練習よりむしろ立ち回り強化しろ俺/(^o^)\
あと誰かパチェの立ち回りと固め概念教えてくれ…このパチェ優しすぎる…

■コメント

■ [からけっけ]

パチェの立ち回りと固めと聞いて飛んできました
そのうちメッセに戻るからそんときにでもね!

■ [名無しさん]

P始動はK6Pの安定構成を使いたがるわたしが。
P震脚コンボは対人だと繋がらないとかどこかで聞いたような、違ってたらごめんなs。

■ [ツル]

>>ぼくらのスペランカー
 戻ったらお願いしますね!(^ω^ )
そのときまで芋モチベ維持できるかが心配w

>>こぁ
 あれ、K6P421Pって繋がったっけか
>対人では~
ネット対戦のラグとかで繋がらないのかしら。
誰か暇な人居たらすまんが検証手伝ってくれw

■ [わっわー]

サンドバッグでいいなら明日・明後日暇だぞー
また部屋の掃除と冷蔵庫の中の整理してるかもしれないけどw

■ [ツル]

>>わふーBB
 変身したと思ったら出来てなかった\(^o^)/
戒たんに繋がらない理由教えてもらったので特に
やる意味もなかったですサーセンwwww
わざわざ書き込んでくれてサンクス&申し訳ない

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< ロードローラーだ! | Blog TOP | ノーヴァーエーラー! >>

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ内検索

既刊情報(2012/02/21更新)

■博麗神社例大祭9
 「No More * One More」


とらのあな

■東方椰麟祭 第三幕
 「Fue- 04」

とらのあな

■エアコミケ81
 「Rais-レイズ-」

Pixiv様(無料公開)

■東方紅楼夢7
 「ナズー」

とらのあな

■コミックマーケット80
 「早苗のドシン」

とらのあな

■Comic Communication15
 「Let,-レット-」

とらのあな

■博麗神社例大祭8
 「Hate-ヘイト-」

とらのあな
※委託終了しました

■コミックマーケット78
 「オクー」

とらのあな
※再販はじまりました