--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年02月26日

■ズコー
 あのAAにいいよね、ツルです。
最近日記のタイトル思いつかなくなってきた!うぎぎ

 ふと思って日記の構成を逆にしてみる。
まずは落書き、その後にSTGとかのgdgdをw
080226_1.jpg
 久々に霊夢、手直ししようとして挫折したからひとまずラフで…
人気投票さっぱり忘れてたから困る。
幺樂団で旧作全部出たし、これから旧作アレンジも増えてくれるといいなぁ

080226_2.jpg
        ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄
     ̄
 行間あるとAA見づらいな・・w、と思ったけどスタイルシート弄ったら修正できたた
最近模倣しなくても少しずつバランス安定してきてうれしい限り。
だけどまだまだ固い部分が多いからもっと描いていかないといけないけどw

 さて、STG。
最近色々低迷しすぎてきた、なんてこったい

 花映塚、最近以前に戻って1分半前後で終わってしまう。
青幽香「いいのかい?私は妖精でも食っちまう妖怪だぜ?」ピチューン
(ノω`)タハー

 怒首領蜂、別の方向にそれて死亡が多くなってきた/(^o^)\
1面前半で最大185hitまで繋げた、しかし中ボス終わると確実に途切れるから困るw
C-S型の人気の理由が使ってみて分かった。5-6面の立ち回りが全然違うwww
あと何気に5面で380Hitまで膨れ上がってて吹いた。
2周目にC-Sは突入率が高いのはこういうことだったのか・・!

俺?B-L型ですよ。ヘリ最高(´ω`)
大往生もやりたいけどどこにも売ってないから困る・・
Amazonさんもうちょっと安くしてやがってくれませんか

■コメント

■ [嶋]

        ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄
     ̄

■ [カワセミ]

B-L型使いとは…漢だなwwww
広範囲低速型が苦手だから、自分はC-S型は使えない人なんだ。
5、6面?気合とボムだよ!!!
とにかく生き残れば1周クリアできるはず。ガンバレ!!

■ [おかみ]

ズコーの絵がアルルに見えたw

■ [妹]

↑やあ俺

■ [わっわー]

ズコーがアルルにry
って書かれてたww

今赤いワイン樽にはまってるわーコインじゃらじゃら気持ちいい
絵もかわいいし分岐もあって飽きないしラジルギくさいし

■ [ツル]

>>しまさん
        ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄
     ̄

>>カワセミん
 移動ショット時の「手が届く」感じがどうにも使い易いw
だけど、A-Lの方がいかにも前方集中型って感じじゃね?w
B-L型は正直何型なのかいまいちわからんwwww

>>おかみさん、妹様、わっわーたん
 おまいら・・・(´ω`  )
ぷよぷよあんまりやらない子だけどちょっとアルルぐぐってくる

■ [KA。IMU]

脚だ!!!!!!!!!!(」´∀`)」

というか絵も怒首領蜂も上達しまくり吹いた(´∀`     )
ズコー

■ [ツル]

>>戒たん
 脚いいよね脚!!!!11!(「´ω`)「

皆さんいつもコメントサンクス、色々と励みにして頑張ってますw

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 3月せぇい! | Blog TOP | 消火作業 >>

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

既刊情報(2012/02/21更新)

■博麗神社例大祭9
 「No More * One More」


とらのあな

■東方椰麟祭 第三幕
 「Fue- 04」

とらのあな

■エアコミケ81
 「Rais-レイズ-」

Pixiv様(無料公開)

■東方紅楼夢7
 「ナズー」

とらのあな

■コミックマーケット80
 「早苗のドシン」

とらのあな

■Comic Communication15
 「Let,-レット-」

とらのあな

■博麗神社例大祭8
 「Hate-ヘイト-」

とらのあな
※委託終了しました

■コミックマーケット78
 「オクー」

とらのあな
※再販はじまりました

