--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年04月02日

■京都で
 ゆっくり死体勢!ツルです。
なーんで俺はこう死体率高いんだろう/(´ω`)\

 てなわけで3/30日は京都へ出かけてました。
芋大会勢の3名と合流して色々楽しんできました。
みんな元気そうでよかった!(´ω` )

 合流してからまず東寺へ。
宗教怖い宗教・・・
升ぐらいのサイズで8000円とか・・^p^

 そのあと雨に降られつつ飯屋に。
お茶奪還頑張った!飯うめぇw
ついでにもらった野菜もうめぇwwwwww

 その後時間が11時になったので歩いてカラオケ屋に向かう。
迷う /(^o^)\
着いた\(^o^)/

 無事にフリーで入れたので、時間までまったりもっそり(´ω` )
最初の方に盛り上げようとして自滅したね!
いつも通り最初は蛍の光にしとけばよかったよ!

戒さん:素で上手くて吹いた、例大祭ではおかみさんとか妹者と盛り上がりそう(^ω^ )
階段様:ふぃぎゅ@ラジオで92点wwwwwwwwwwwwwあれは吹いたwwwww
こぁ:たま自重せよw(´ω` )選曲がカオスだったけど困らない

 途中で落書きのターン到来。
自分は戒たんに描いて頂きました、わしのスケブは2冊あるぞ!
昔懐かしいも億たん有難う御座いました(´ω`*)こぁは例大祭で2冊描いてね(^ω^ )
080402.jpg

 俺もこぁのスケブにちょと描かせていただきました。サンクスw
絵茶だったり落書き頑張ったから少しは上達したかなー →駄目だ全然生かせてない/(^o^)\
まだまだ経験値が足りてないようです、ヒィ

 途中からひどく死体勢ちゃん!∩(´ω`)∩
ほんとは21時前後までのんびりする予定だったのに早く帰還することにwwwサーセンwww
みんなお疲れ様でした!

 1日だけtop絵変えてました。
ゆえに今は暫定top絵で誤魔化してますw
その割に今までで一番反響いい気がする!これはひどい!フヒヒw

■コメント

■ [KA。IMU]

京都オフお疲れ様でした!
練習とかしてなかったからまともに歌えるか怪しかったけど、それなりに聞けるものだったなら何より(」´∀`)」
むかし妹紅!
1日top絵素晴らしかった!!!!
今の暫定top絵もやばいwwwwwも億wwww

■ [ツル]

>>戒たん
 お疲れ様ですたし!
(」´ω`)」<隠れゲイ!(´∀`)
安価がも億だったから勢いでやっつけサーセンwwwww

■ [名無しさん]

京都おつかれ様でしたー。
多分サンホラくらい曲数あったら、自分ひとり完全にたまのターンになることが予想されますっ。

■ [ツル]

>>こぁ
 なんという・・(^ω^;)
とかいいつつ俺も人のこと言えないなぁwww

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< がりがりゴホゴホ | Blog TOP | くそがあああああああああああ >>

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

既刊情報(2012/02/21更新)

■博麗神社例大祭9
 「No More * One More」


とらのあな

■東方椰麟祭 第三幕
 「Fue- 04」

とらのあな

■エアコミケ81
 「Rais-レイズ-」

Pixiv様(無料公開)

■東方紅楼夢7
 「ナズー」

とらのあな

■コミックマーケット80
 「早苗のドシン」

とらのあな

■Comic Communication15
 「Let,-レット-」

とらのあな

■博麗神社例大祭8
 「Hate-ヘイト-」

とらのあな
※委託終了しました

■コミックマーケット78
 「オクー」

とらのあな
※再販はじまりました

