--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年04月13日

■タイトル書くの忘れてた
 びゃー、ツルです。
今日は買出しへ出かけたり市長選の投票へ行ったりと出かけてました。

 買出しでは、ねんがんの USBキーボードを(ry
1980円のELECOM製だけど入力(矢印キー同時とか4キー同時)は大丈夫そう。
キータッチが重いからやや不安要素はあるけどね!(´ω` )

 あとは筆ペンの替えインクカートリッジとか油性ペンとかB5用紙だったりw
普通のインクと顔料インクの違いがいまいちわからないから描き比べないとなぁ。
それ以前にまず量をこなさないと/(^o^)\経験値不足

080413.jpg
 久しく描ける状態に戻ったのでだらだらとー。
最近になってRGB⇔HSBに出来るの気づいたwwwww
あともうちょっと体のバランス安定させたいぜ(´ω` )

 んで、原稿のほうですが。
なかなか進む気がしません\(^o^)/
日頃から4コマとか1p漫画でも描く習慣つけとけばよかったなーと今更反省・・

 一応内容自体は多少考えていたのですが、如何せん気分的にdameってた時期だったので
非常に頭の悪そうな(悪い意味で)流れになってて困るね!
ちょっとでもスマートな内容に上方修正できたらいいのですが(´ω`;)

 あーあと、スペースに何か頒布物おきたい方いましたら連絡ください。(身内とかで
だけど荷物とかは勘弁な!あと六法全書

■コメント

■ [妹]

蕎麦置こうぜwwwwww

■ [ツル]

>>妹者
 蕎麦wwwwwwwww
ねーよwwwwwwwwwwwww

■ [KA。IMU]

原稿がんが!!!!
蕎麦とか俺除けですかチクショウwwwww
簡単な頒布物とか送れるかもしれないんで、追って連絡しますね(´∀`  )

■ [ツル]

>>戒たん
 ありがんが!!!
蕎麦あばばbbww/(^o^)\
>頒布物~
mjsk、ゆっくり連絡待ってますね~(´ω` )

■ [べりこ]

じゃあトマトの苗木置こうよ

■ [ツル]

>>べりたん
 トマトの苗木www出店ってLvじゃねーぞ!

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< stgとか | Blog TOP | ひゃー >>

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

既刊情報(2012/02/21更新)

■博麗神社例大祭9
 「No More * One More」


とらのあな

■東方椰麟祭 第三幕
 「Fue- 04」

とらのあな

■エアコミケ81
 「Rais-レイズ-」

Pixiv様(無料公開)

■東方紅楼夢7
 「ナズー」

とらのあな

■コミックマーケット80
 「早苗のドシン」

とらのあな

■Comic Communication15
 「Let,-レット-」

とらのあな

■博麗神社例大祭8
 「Hate-ヘイト-」

とらのあな
※委託終了しました

■コミックマーケット78
 「オクー」

とらのあな
※再販はじまりました

