--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年04月24日

■買えなかったり買ったり
 まーた少しずつ更新ペース鈍ってきてるね!ツルです。
この調子で行くとそのうち週1、月1更新になりそうだから気を引き締めないと(´ω`;)
なんだかみょんに記事が長いので色々危ないです。 ・・危ない?

080420.jpg
 「ク○リンのことかぁー!」とか言いつつ描いた気がします。
自分の中で、同じ輝夜でも「かぐや」と「てるよ」で雰囲気が変わるようです(´ω` )
前者の落書き保存してないけどまぁいいや、見てた人は陰陽座って言えば通じるよね!

080421.jpg
 今までまともに紫描いたことなかったんで練習でチャレンジ(;´Д`)
妖々夢Phのキャラ絵をみてたら脳内で「パーマ臭が!(ry」とか流れて。
ぅゎょぅι"ょっぉぃ、あぁ・・次は永萃衣装だ・・

アリスも描いた気がするけど、保存忘れて消しちゃった/(´ω`)\

080423.jpg
 某氏が「生卵でもイける」的な発言で盛り上がりつつ、端の方でがりがりとー。
みすちーかわいいよね、今回帽子のバランスが丁度良かった気がするので満足
このロリコンで揉め! \ひぎぃ!/

080424.jpg
 描いてないキャラ消化しようとぐぐってたら神主が出てきちゃったので(ry
てへっ♪
ついカッと(ry サーセン\(^o^)/

----
 21(月)は久々に疲れてぶっ倒れてました、無計画に動いてるから仕方ないけどw
22(火)は久々に散髪へ行ってきました。(月曜は大体床屋休みなので)
なんか軒並み休みだったんですけどwwww絶望したwwwww

結局バイト先の近くにある散髪屋にいってきました、前回よりマシでよかった(;´Д`)

 そのまま帰るのもアレな気がしたので、近くのゲームショップにも寄って行きました。
探し物は言うまでもなく大往生。
うん、やっぱりなかったです・・(つд`)中古とかほんと見つかる気がしないぜ・・

 23(水)、バイト後にバイト仲間とちょっとツタヤに寄ったとき。
ふらふらーと見て周ったところ、探し物その2が普通に置いてて吹いた
ねんがんの ルーミスを 手に入れたぞ!(´ω`)≡(´ω`)シンションあがってきた!

すいません原稿のほうネタは考えてるんですが全然進んでませんあばばbb
----
 某氏の記事で「ギャラリ作らないの?」って発言を質問がありまして。
今までは「ブログで載せてたからいつでも見れるじゃーん」て考えてたのが甘かった
この記事が167個目、75%ぐらいの確率で絵(たまに複数枚)だから少なくとも120枚…

 まとめについては、1日がかりでhtmlぼちぼちメモ帳に打ち込めば大丈夫。
だけどまとめる絵の中身が問題、かなぁ(´ω`;)
HP上でうpした落書きはまとめやすいんだけどね…

 アナログで書き殴った物もまとめてギャラリにぶっこむとなるますと、
現在スキャナの画像保存番号が157まできてて、ってこれまた100越えてるし/(^o^)\
30秒デッサンは除けるとして、未スキャン100枚(+あうあう絵50枚)あってうっひゃぁ・・

 てな感じで、作るにもちょっと困ってる感じですw(ノω`)
自分でも、いちいち過去ログ遡って絵探すのはめんどくさい!とは思ってますので
何かしらのまとめなりギャラリーなりは作りたいと考えてますけど、うむむぅ・・

 日頃は出来るだけKENZEN系を描く&うpするようにしてるんで、
あうあう系の対処にも地味に困るんだよなぁ・・、上げなければ(ryで描いてたしw

■コメント

■ [KA。IMU]

ギャラリ期待age(「´∀`)「
生卵はガチ・・・あ、でも期限切れはマジ勘弁な!!!!

■ [ツル]

>>戒さん
 期待されてもまともな絵なんて殆どないぜ?w
期限切れ生卵の破壊力はガチw(´ω`;)

■ [ほぬ]

まさかの
スマ○ブ○ラ参戦・・・!
ギャラリ期待age^^

■ [ツル]

>>ほぬさん
 伏せれてねぇwwwww
期待されると嬉しいけど尚更困るぜ(´ω`;)

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 加古川オフレポ | Blog TOP | stgとか >>

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

既刊情報(2012/02/21更新)

■博麗神社例大祭9
 「No More * One More」


とらのあな

■東方椰麟祭 第三幕
 「Fue- 04」

とらのあな

■エアコミケ81
 「Rais-レイズ-」

Pixiv様(無料公開)

■東方紅楼夢7
 「ナズー」

とらのあな

■コミックマーケット80
 「早苗のドシン」

とらのあな

■Comic Communication15
 「Let,-レット-」

とらのあな

■博麗神社例大祭8
 「Hate-ヘイト-」

とらのあな
※委託終了しました

■コミックマーケット78
 「オクー」

とらのあな
※再販はじまりました

