--年--月--日

■スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年05月14日

■覚書
 今頃修羅場だよ!ツルです。
なんで俺は懲りないんだろうね!すいませんごめんなさい(´ω、;)
ゆっくりハウザー学園に入学した結果がこれだよ!若本自重しろ

 そんなこんなで、まだ脱稿できてません。ヒギィ
まだまだ構想はもやもやーってしてますが、なんとかして書き上げないと。
あと委託頒布もう1つ増えるかもしれません。某こぁ・おっぴあ様と相談しとかないとと

てことで、情報はまだお待ち下さいー。

覚書
・姫>>>1>>越えられない壁>>俺
・コミトレと紅楼夢の応募忘れない
・現実逃避で冬の計画が決まってきた。またメッセでやろうか
・夜行と宿どうしよう/(^o^)\
・頒布価格教えてねー
・\石鹸屋!/
・原稿終わってから思いっきり絵茶りたい

■コメント

■ [わ]

頑張れ!当日なんか持って行けたら差し入れしてやるからw
この前やとエグゼリカ初トゥルーEDでうひょー(・∀・)

■ [ツル]

>>わっふーたん
 おほ、応援あざーっす!><
そしてエグゼリカトゥルーおめっと!(^ω^ )

って色指定ミスってる所があるし/(^o^)\直しておこう…

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< ぎりぎり | Blog TOP | 久々にエロ絵投下します。 >>

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

既刊情報(2012/02/21更新)

■博麗神社例大祭9
 「No More * One More」


とらのあな

■東方椰麟祭 第三幕
 「Fue- 04」

とらのあな

■エアコミケ81
 「Rais-レイズ-」

Pixiv様(無料公開)

■東方紅楼夢7
 「ナズー」

とらのあな

■コミックマーケット80
 「早苗のドシン」

とらのあな

■Comic Communication15
 「Let,-レット-」

とらのあな

■博麗神社例大祭8
 「Hate-ヘイト-」

とらのあな
※委託終了しました

■コミックマーケット78
 「オクー」

とらのあな
※再販はじまりました

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。