--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年06月06日

■へろへろ
 フリーな時間をほとんど描いて過ごしてる気がします、ツルです。
モチベ高いのはいいけど、体力が追いついてない・・・!

 なんだか色々と自爆といいますか、事故ったせいで某所の方々にバレた/(^o^)\
わざとじゃないんだよ!メッセバレとか尻を(ry
こんな奴ですが、またやってましたらよろしくお願いします(´ω` )

080606_1.jpg
 某人形企画さんで描いたもの。
なんといいますか、男性化企画だったり水着企画で「この発想はなかったw」
って絵を色々と拝見して、自分の固定概念から抜け出し(ry

 蓬莱人形→蓬莱(の)人(の)形 ってことでもこたん描きました。
目の具合だったり、羽の胡散臭い(フェルト布っぽい)印象になったので満足ー
しっかし、他の肩を見るとやっぱ斬新な方多いな!尊敬しますよ・・w

080606_2.jpg
 落書きー。
以前似たもの絵茶で描いてた気がするけど、キニシナイ!
ドクロはさっぱりわかりませんでした。骨格も勉強しないといけないな・・!

080606_3.jpg
 夜桜幻想郷聞いてたら描きたくなった雛さん。
なんで阿部左さんってあんなエチぃ歌声するんですか、いいぞもっとやれ
某氏も言ってた気がしますけど、自分も阿部左さん好きですよ(´ω` )

 そんなことはおいときまして。
最初別の構図で描いてたんですよ。
大体ラインが決まったところで異音立ててPCフリーズ

 もうね、厄いね!
あのポーズで描きたかったんだけどなぁ…残念。
諦めて回ってる感じのポーズに変更したけど、全然雰囲気でてねぇ/(^o^)\

 今回、1600*1200で挑戦した(うp絵は500kb制限で50%縮小かけてます)けど、
全然上手く描けないね…。平然と壁紙絵描いてる方々凄すぎる・・!
もっと上手く描けるように、精進しないと(´ω`;)

あと背景滅びろ

----
 ぼちぼち紅魔郷もやってます。主にプラクティスモードですが。
先日某氏に「ここがどうしても無理!」って言った所がありましたが、
何度かやるうちに辛うじてボムなしでも行けそうな立ち回り組めそうです。

ただ、通しの場合ランク上昇とかの兼ね合いもあるので、ちょっと自信はないです。
それより、パチュリーさん自重してください><

・水符「ベリーインレイク」
→ランク上昇時の大玉超圧殺自重せよ(^ω^#) 2ボムですら安定しない
・木符「グリーンストーム」
→左右からの斜弾苦手だからこれも絶望的、1ボムでも安定しない
・水木符「ウォーターエルフ」
→逃げ回り勘弁してくだしあ><; ランク落ちてないときも避け切れなくて詰む
・金水符「マーキュリポイズン」
→言いたいことも言えない(ry この頃には疲れてるので画面見えません\(^o^)/
・ 土金符「エメラルドメガリス」
→3WAY大玉らめぇ、1ボムで乗り切りたいけどすでに戦意削がれてKAKAE(ヽ´ω`)

 紅魔郷の難関は個人的に4面だわ…、長すぎてペース配分崩れて乙ってしまう。
プラクティスでまずは3ミス安定で行けるまで頑張ろう・・、うん。

■コメント

■ [カワセミ]

4面さえ越えれば…!
所謂プラクティス地獄であるw
しばらくしてからやってみると全然苦労しなかったりするから困る

■ [名無しさん]

わたしの脳内パチュリー様CVの人と聞いて。
というかefsは好みの声の人が多すぎて困ります。

■ [ツル]

>>ちんちん様
 これだからルナシューターは・・!
最近は1日数回ずつ、紅プラと花Hマッチ、時々芋プラを
やってる感じです。地霊殿と緋想天なんて幻想です><

>>アッー
 CVっすかw
てっきり某レラ様あたりだと思ってたのですが、違うのかー

■ [KA。IMU]

おほ、人形企画は結局妹紅描いたんすね(´∀`)
いいぞ、もっとやr(ry
ガチ雛が厄いです、素敵(」´∀`)」

■ [ツル]

>>戒さん
 あの時はありがとうございました(´ω` )
南下全体的にネタ路線多くて安心しました。…安心?
もっと頑張って使いやすそうな壁紙作りたいぜ・・!

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 当落 | Blog TOP | 12時間 >>

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

既刊情報(2012/02/21更新)

■博麗神社例大祭9
 「No More * One More」


とらのあな

■東方椰麟祭 第三幕
 「Fue- 04」

とらのあな

■エアコミケ81
 「Rais-レイズ-」

Pixiv様(無料公開)

■東方紅楼夢7
 「ナズー」

とらのあな

■コミックマーケット80
 「早苗のドシン」

とらのあな

■Comic Communication15
 「Let,-レット-」

とらのあな

■博麗神社例大祭8
 「Hate-ヘイト-」

とらのあな
※委託終了しました

■コミックマーケット78
 「オクー」

とらのあな
※再販はじまりました

