--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年09月06日

■リポ うま
080906_1.jpg
 リポDってなんか補正かかりますね!
やっとコミトレ頒布物の中身が出来たのでサンプル投下ー。

明日のコミトレ12に頒布物は、
・既刊 生きり(\300)オフセ本
・既刊 風とぬ(\100)コピ本
・無料配布コピ本
の3点となりますー。

 なんといいますか、10pぐらい描いて1コインの予定でやってましたが
どうしても間に合わず、中途半端に薄くなっちゃったのでフリーでw(ノω`)
配布の本には地霊殿4面以降のネタバレは一切ありませんのでご安心をー。
 あとはー、色紙と言うか看板どうしようかなぁ…
表紙終わった後に余力が出たら描く・・かも。予定は未定でw
スケブは、昼過ぎに暇そうにしてるなーと思ったらお気楽にどうぞー

さーて、今から表紙 考えまs

080906_2.jpg
 前回の大ちゃん色調弄ってたらなんかおもろい色合いありましたので。
うーん、ゲームの色調に拘り過ぎてあまり面白い色じゃなかったのかなぁと・・w
衣服系統はほんと表現多彩で楽しい反面、まだまだ掴めなくて厳しいなぁw

----
■追伸:
 いつものメンバで取り置き希望者どれぐらいいますかー。
若干数なら紅楼夢ぐらいに渡す感じで取っておこうかと考えておりますがが

■コメント

■ [名無しさん]

もちろん次に会うときまで取り置いてもらえますよねっ?><

■ [ツル]

>>こぁー
 一応身内配布用に10部置いてるから大丈夫
ってかこっちの配布方式のミスで少し余ったw

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< コミトレお疲れ様でしたー | Blog TOP | グリマスオフ >>

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

既刊情報(2012/02/21更新)

■博麗神社例大祭9
 「No More * One More」


とらのあな

■東方椰麟祭 第三幕
 「Fue- 04」

とらのあな

■エアコミケ81
 「Rais-レイズ-」

Pixiv様(無料公開)

■東方紅楼夢7
 「ナズー」

とらのあな

■コミックマーケット80
 「早苗のドシン」

とらのあな

■Comic Communication15
 「Let,-レット-」

とらのあな

■博麗神社例大祭8
 「Hate-ヘイト-」

とらのあな
※委託終了しました

■コミックマーケット78
 「オクー」

とらのあな
※再販はじまりました

