--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年09月08日

■コミトレお疲れ様でしたー
080907.jpg
 帰宅してから終始ミイラの如く眠ってました(;´Д`)
スペースにお越しいただいた方、有難う御座いました~
 ひとまず、謝罪する点。
今回一番まともな本が無料配布コピ本でスイマセンでした…w
あと多数の方々は腹筋がんばってね!

 興味があったけどもらえなかったなーって方は、残った分を紅楼夢にでも
持って行く予定なので、その時にでも持っていって下さいな。
今度やるときは、もうちょっと気軽に手に取れるような配布形式考えないとー

■コメント

■ [しぉん]

コミトレ乙UN~♪

なんかもう、今回のはやたらと疲れたぜ・・・www
しかしいつも以上に充実してたと思うのさっ。
うーむ。。。良いことだ、うん、良いこと。

また次の紅楼夢もヨロシクだぜ~!!

■ [東]

おつかれさまでした~
製本手伝いはかなり助かりましたw

新刊はかなり笑えましたw
また身内ネタ満載の東方コミュ合同誌作りましょう!

■ [ツル]

>>しぉんさん
 お疲れ様でした~
スケブ殺しサーセンw
こっちも今回のは充実してたので凄く良かったです(´ω` )

>>東さん
 おつかれさまでした!
製本作業楽しかったですぜー
>新刊は~
 うへへ、あざっすw
診た機会があればコミュ合同やりたいですNE!

■ [とうだいもと]

お疲れ様でした~!!

新刊は友人にぼっしゅーとされたのでまたやつから殺してでも奪い取って拝見させていただきたいと思います。はい。

また機会がありましたらぜひともよろしくお願いします。あと、紅楼夢もお待ちしております、当日はきっと外にいると思うので、見かけたら一声いただけるとたぶん喜びます。

■ [ピザ]

お疲れ様ですん( ´∀`)
今回は旅行で参加できなかったですがしにたい(^p^)

東さんに聞いたけど新刊の内容が期待せざるを得ないのですがww

■ [KA。IMU]

コミトレお疲れさまでしたー
コピ本がとても気になりますね(´∀` )

■ [ツル]

>>とうだいもとさん
 おおぅ、お疲れ様でしたー!
せっかく頂いたイベント紙、友達に「こういうのあるよ!」
って渡しちゃって気づいたら手元になかったwww
コピ本、もう1冊渡しておけばよかったですね、サーセン(;´Д`)

また紅楼夢当日、お会いしましょう(´ω` )

>>ピッツァン!
 ありおつー(´∀` )
今回の本は今までで一番まともかつ一番ヒドイ内容なので
是非どうぞw 東さんのところでまた集まる機会があったら
数冊置かせて頂こうかしら・・w

>>戒さん
 お疲れ様でした~
うへへ、また紅楼夢でお会いしたときに渡しますNE!

■管理人のみ閲覧できます [-]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ [ツル]

>>一般参加者 さん
 お疲れ様でした!
おぉ・・、ご丁寧に有難う御座います・・!
もっと腕磨いて、自分も読者の方々も楽しめるような
ものが出来るように精進しまっす(´ω` )
また紅楼夢でお会いしましょう~

・・え、ちょっw(゚д゚ )
うひゃぁ、書いて頂きましてありがとうございます・・!

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 納豆うめぇ! | Blog TOP | リポ うま >>

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

既刊情報(2012/02/21更新)

■博麗神社例大祭9
 「No More * One More」


とらのあな

■東方椰麟祭 第三幕
 「Fue- 04」

とらのあな

■エアコミケ81
 「Rais-レイズ-」

Pixiv様(無料公開)

■東方紅楼夢7
 「ナズー」

とらのあな

■コミックマーケット80
 「早苗のドシン」

とらのあな

■Comic Communication15
 「Let,-レット-」

とらのあな

■博麗神社例大祭8
 「Hate-ヘイト-」

とらのあな
※委託終了しました

■コミックマーケット78
 「オクー」

とらのあな
※再販はじまりました

