--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年09月12日

■納豆うめぇ!
080911.jpg
 振れるに振れきれないもどかしい気分が続いております。
色々とああでもないこうでもないと考えてたら手が鈍るいつもの癖がw
遅くなったけどコミトレのレポとか反省とか!

○6日
・半日ペン入れしたりトーン張ったり
・18時半に本文完成、本文印刷ついでにプリンタインク買出しへー。
・友人宅で「衣玖さん紙詰まり自重してください(´∀`;)」とかいいつつまったり
・20時過ぎにひとまず印刷終了、ジョーシンへ買いに行く
・自転車漕いでる時に「あー・・部数あれじゃ足りないよな」→追加印刷フラグ
・連絡とって再度印刷、何度も手伝ってくれて有難う御座いました(ノω`)
・22時ぐらいに帰宅、飯挟んでうとうとしつつ23時作業再開
○7日
・24時半に表紙できたよー! プリンタで印刷しつつシャワーへ
・その後表紙印刷と平行して製本作業。3時ぐらいに終了
・荷物とか色々準備して、4時前に東さんの家へ出発。
・4時20分ぐらいに到着、製本作業を手伝って5時過ぎに完了。
・気づいたら大往生やってた!w
・デスレではじめて緋蜂様の発狂見た、無理w(勿論A-Sでボムゲ)
・外明るくなってた、おいスズキまだか
・コンビニで調達しつつヤスさんの車で大阪へ、ほんと助かりました(;´Д`)
・気づいたら寝てた
・パーキングエリアで大音量「しーずーかーに!!!11!」 →爆笑
・会場へ行って悪魔氏とその知り合いの方と合流。待たせてすいませんでしたた
・サクチケわたす →「そういえばサークルスペースどこだったっけ?(´ω` )」
・サクチケに書いてたあばばww
・スペースに行っていつもの作業をしつつ左右のサークルさんと挨拶とか!
・看板用の色紙描くの忘れてたのでそこから必死に下書き。
・ 開 場  →まだ仕上がってn アッー
・開場から2時間ぐらい必死に描き直し→上手くいかないので1枚捨てて書き上げ
・いやほんと、開場後終始無愛想なスペースですいませんでした(;´Д`)
・色紙完成して設置、そこからいつも通りの売り子作業開始。
・作品の質: 無料コピ本>>>既刊/(^o^)\
・そういう点では、今回の無料コピ本は手に取りづらかったなぁ・・と反省。
・お昼過ぎにスケブ依頼を頂く →飛んできた色紙Σ(゚д゚ )
 いつも使ってた色紙はスケブ寄りの肌触りだたので、ツルツルの奴は筆のノリが違う・・!
 良い経験になった&緊張しましたが楽しかったですー、有難う御座いました!
・その後もう一方にスケブ描かせて頂きました、こっちは鉛筆で!
 今まではスケブが苦手(日頃薄いコピー用紙で落書きしてたので・・w)な感じでしたが
 今回の分で何か掴めた、気がします。 有難う御座いましたー!
・終了少し前に色紙希望者、こちらも喜んでお渡し(←
 引き取って頂きました方、有難う御座いました~
・15時に終了! 拍手! 雨ザー( ゚д゚ )
・衣玖さん自重せよ!w
・その後左右のサークルさんと「お疲れ様!」しつつ自分も撤収~
・途中、気分が変わって酒宴郷さんのオフ会にお邪魔させて頂きました。
・迷子になりつつも到着、しぉんさん悪魔氏ほんと有難う御座いました(;´Д`)
・17時に移動しつつ乗り込み
・かんぱあああああああい!
・ビール開幕に飲んで食べてー、何してたかな・・w
・途中で自己紹介スタート、みんな個性溢れてるなぁww
・思い出したように日本酒注文、酒うめぇ(´ω`*)
・てんこ酒、「若紫(わかゆかり)」 ←これテストにでるよ!
・鬼畜スケブ依頼とかしつつ、あっという間の3時間でしたー。
・その後とらのあなへ移動、皆さんの買い物を眺める
・スズキ買いはじまったwwwwwwwwCD中心に\22,400wwwww
・その後解散して、加古川コミュメンバ揃って帰還 (っ´ω`)っ
・皆さんお疲れ様でした!

 いやぁ、とても楽しかったー。
描くのもそうですが、会場でいろんな方とお話出来てすんごい楽しかったです!
身内・一般来場者さん問わずにねw

さーて、次は紅楼夢だ!

■コメント

■ [名無しさん]

コミトレおつかれさまっす
俺も行きたいのう

■ [東]

おつかれさまでしたー
そして紅楼夢に向けてがんばりましょー!
東方コミュで合同誌やるんで、今回のコピー本と同じノリで参加してもらえると助かります

■ [ツル]

>>伏字様
 おつありーっすw
11月の京都、楽しみにしてますZE(」´ω`)」

>>東さん
 お疲れ様でした~、ですね!
>グリマスコミュで合同誌~
 なん・・だと・・!
あんまり漫画に起こせそうな名言が残ってないので、
また新しい名言に期待しつつ頑張りますね!

■ [混沌]

衣玖さあああああああああん!
CD・本共に無事届きますた、メッセ上がらないようなのでこちらで
M3で忘れないよう買ってくるy

■ [ツル]

>>混沌さん
 うっへ、無事に届いて良かったw
わざわざ報告有難う御座いますー、そしてM3と
サンクリ襲撃がんが!(´ω`)

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 色鉛筆 | Blog TOP | コミトレお疲れ様でしたー >>

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

既刊情報(2012/02/21更新)

■博麗神社例大祭9
 「No More * One More」


とらのあな

■東方椰麟祭 第三幕
 「Fue- 04」

とらのあな

■エアコミケ81
 「Rais-レイズ-」

Pixiv様(無料公開)

■東方紅楼夢7
 「ナズー」

とらのあな

■コミックマーケット80
 「早苗のドシン」

とらのあな

■Comic Communication15
 「Let,-レット-」

とらのあな

■博麗神社例大祭8
 「Hate-ヘイト-」

とらのあな
※委託終了しました

■コミックマーケット78
 「オクー」

とらのあな
※再販はじまりました

