--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年10月01日

■しごとして下さいね。
081001.jpg
 いつの間にか紅楼夢から封筒届いてた~
今回のスペースは花-06aみたいです。
他の方のスペースとか見ていると、
地上3F
霊・封 :紅魔郷
時・幻 :妖々夢
怪・紅 :永夜抄
妖・永 :花映塚
花・文 :風神録
地下1F
風・地 :地霊殿
萃・緋 :萃夢想・緋想天
儚 :書籍系
蓬・蓮・卯・魔・夢 :音楽CD系
とかになってるのかなぁー、と思ったり思わなかったり。
紅魔郷前に旧作とか主人公2人の区分けもあるかもだし
自信ないな!w

 現在、やぁっとプロットとかネーム殴り終ったのでこれから下書きに
着手する感じです、間に合うのかこれ・・(;´Д`)
冬コミの申し込み確認の葉書も飛んできてますが、こっちはまだ当落が
分からない状態ですので、出来れば紅楼夢で描いておきたいなぁ・・っと

■コメント

■ [は]

楽しみにしてますよ~ww
当日お会いしましょうねぇ!!

■ [混沌]

地上3階から、地下1階への移動か・・・ゴクリ・・・
何気にビッグサイトよりハードになるんだろうか

■ [ツル]

>>はねっつぁん
 今日の星占いでは「予定が来るって\(^o^)/な最下位」
らしいので暖かい飲み物で寛ぎつつ頑張りますw
わくわく月間はじまりすぎた

>>混沌さん
 本もCDも牛歩列作りそうなのは2つぐらいなんで
夏ほど殺伐としない・・と信じたいw
しかし、3F⇔B1Fの往復は面倒そうですよねー・・
またエスカレーター規制とか入って詰まるのかしら

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< す、進まない | Blog TOP | げげっ、AB型! >>

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

既刊情報(2012/02/21更新)

■博麗神社例大祭9
 「No More * One More」


とらのあな

■東方椰麟祭 第三幕
 「Fue- 04」

とらのあな

■エアコミケ81
 「Rais-レイズ-」

Pixiv様(無料公開)

■東方紅楼夢7
 「ナズー」

とらのあな

■コミックマーケット80
 「早苗のドシン」

とらのあな

■Comic Communication15
 「Let,-レット-」

とらのあな

■博麗神社例大祭8
 「Hate-ヘイト-」

とらのあな
※委託終了しました

■コミックマーケット78
 「オクー」

とらのあな
※再販はじまりました

