--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年10月06日

■す・・すすまねぇ
081006.jpg
 全然進まNEEEEEEEE! 更新用の落書きすら手持ちにないぜ・・
ああ・・入稿と新刊落としの境界が見えてきた・・!

 コミュ合同の打ち合わせとか落書き会、お疲れ様でした~
原稿の下書き進めるつもりだったのに落書き用紙とプロットを
家に忘れる私に死角はなかった!
 はじめましてな方もいらっさいましたが、終始いつもの雰囲気で楽しく
お喋りとか落書きが出来て楽しかったです(´∀` )いやーよかった

 ついでに告知とかなんとか。
紅楼夢で配布予定だったコミトレ12の無料コピ本、ぽつぽつ知り合いに
渡してたら配布分なくなってしまいました(;´Д`)
また落ち着いてきた頃にでもちょくちょくと漫画の方は公開しますね、
なんというかすいませんでした・・。
 夏コミの本ももう持ち込む量もないんで、紅楼夢は新刊のみとなりそうです。
予定通りにいけば 個人誌、合同誌、委託コピ本 の3つ!
落とさないといいなぁ(ぁ

----
■次回の例大祭、3/8かぁ・・
奉納祭(3/15)も余力があればお邪魔したいなぁとか考えていましたが、
ちょーっと色々厳しくなりそう・・うむむ

■コメント

■ [は]

例大祭の時期が大変ですよねぇ・・・
自分、多分例大祭しか行けない気がします

そして、自分も原稿やばいし

■ [名無しさん]

3月とかたるいわ・・・

■ [ツル]

 ええええええ奉納祭開催中止・・だと・・

>>はねさん
 5月前提で考えてたので、寝耳に水ですよねぇ
原稿がんば!

>>妹者
 あー、たしかにあの自機だと肌荒れとか大変そうだ(;´Д`)
名古屋ならまた会えるかなーと思ってたのに・・くやしいのう

■ [東]

週末はお疲れ様でした~
例大祭の3月開催には驚きです
名古屋のイベント楽しみにしてたのになぁ…

■ [ツル]

>>東さん
 お疲れ様でした!
自分も名古屋には行って見たかったなぁ。
楽しみにしていた分、とても残念です・・(ノω`)

■ [混沌]

やめてー、混沌の財布の中身はゼロよー
ってな、具合に・・・
しかし、冬コミからの期間的にどうなるんだか

■ [ツル]

>>混沌さん
 大体のサークルさんは例大祭に新譜合わせるでしょうし…
1,2月で軍資金確保ってかなり厳しそうだ(;´Д`)
東館だしなぁ・・当選率上がったら以前にまして出費が(ry

 従来の例大祭だと、1月申し込み〆の3月当落発表
4月通知発送で5月開催。
 これを3月開催になると、逆算的に
2月に通知・サクチケ発送
1月下旬には当落告知
 締め切りは・・、・・年内?(;´Д`)
そうであるなら、ほぼ全当選で配置優先の作業しないと
間に合わなくないかこれ・・w

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 色々足りない | Blog TOP | す、進まない >>

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

既刊情報(2012/02/21更新)

■博麗神社例大祭9
 「No More * One More」


とらのあな

■東方椰麟祭 第三幕
 「Fue- 04」

とらのあな

■エアコミケ81
 「Rais-レイズ-」

Pixiv様(無料公開)

■東方紅楼夢7
 「ナズー」

とらのあな

■コミックマーケット80
 「早苗のドシン」

とらのあな

■Comic Communication15
 「Let,-レット-」

とらのあな

■博麗神社例大祭8
 「Hate-ヘイト-」

とらのあな
※委託終了しました

■コミックマーケット78
 「オクー」

とらのあな
※再販はじまりました

