--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年10月25日

■セフセフ
 印刷所から電話が来て、無事に入稿できる模様ですー。
あぁ・・よかった(;´Д`)
そんな感じで新刊からサンプル3Pをば。
081025_1.jpg081025_2.jpg081025_3.jpg
 表紙はいかにもゴルフ漫画です!って雰囲気でしたが
中身はほんと普通の本になりました。
しっかし、自分の原稿の白さが半端ねぇ/(^o^)\
今回もなかなか反省点が多いなぁ・・、今後頑張らねば。

 ずっと更新停滞してましたが、暫くは元のペースに戻れる・・かな。
あー、サイトのTOP絵もそろそろ張り替えたいな!
あといい加減拍手も設置したいところだし、やることが一杯いっぱいw

 それと、12日の件ですが。
15日に無事合格通知届きましたー、よかったよかった。
よーし来年から本気だそう!ヽ(´∀`)ノ

■コメント

■ [ホルマジオ]

うわーそのチルノの頭蓋骨のやつクンクンかワンワンか忘れたけどコロコロのなんかで見た気がするw。
背景とか描いてる・・・スゲエ・・・。

■ [は]

ぬぅおう!おめでとうございます!!
まぁ、アレですぜ!自分のペースでこつこつと!!

■ [okama]

絵柄かわった!?
チルノかわゆいのぉ

■ [ツル]

>>ホルちゃん
 コロコロであったのかw(゚д゚ )
下書きの時点では背景もとても楽しかったぜ!

>>はねさん
 おぉう、ありがとうございます!
いつ転んでもおかしくない前傾姿勢で突っ走るのが
自分のペースだったりしますw(ノω`)

>>おかみさん
 たぶんリポD+パブロン+バファリン補正だと思うw
皓さんのかくチルノちゃんはかわいすぎて困らない

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 久々の | Blog TOP | 紅楼夢 >>

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

既刊情報(2012/02/21更新)

■博麗神社例大祭9
 「No More * One More」


とらのあな

■東方椰麟祭 第三幕
 「Fue- 04」

とらのあな

■エアコミケ81
 「Rais-レイズ-」

Pixiv様(無料公開)

■東方紅楼夢7
 「ナズー」

とらのあな

■コミックマーケット80
 「早苗のドシン」

とらのあな

■Comic Communication15
 「Let,-レット-」

とらのあな

■博麗神社例大祭8
 「Hate-ヘイト-」

とらのあな
※委託終了しました

■コミックマーケット78
 「オクー」

とらのあな
※再販はじまりました

