--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年11月04日

■バーン
081104_1.jpg
 ヽ(´∀`)ノ
なんだかモーゼが見えるようになってるなぁ、と思って通しやったらイケタ
 個人的に、
強い →→                                ←← かわいい
ジョインジョイン文ァ>>>>神奈子>>にとり>椛>穣子>雛ちゃん>早苗さん>静葉さん
こんな感じで落ち着きました。文ちゃんの存在自体がバグすぎる
1~3面の霊夢によるセクハラ霊撃と、4面の盛大な4ミスが見所でした。
しかしリプ上げれないっていう/(^o^)\

 これで暫くはSTGから開放されて落書きできるぜ・・!
とかいいつつ、1週間後にはバスターLunaか紅Lunaやってそうだから困るw

081104_2.jpg
 打ち上げの途中で描いてた奴をぐりぐりと。
さーてこれから残念な色紙に仕上げる作業がはじまるぜ・・w

 あと、この前のgdgdの追記。
立ち読み自体は、全く気にしない(むしろ読んで頂けるだけで有難い)です。
会場とは言えども、資金とか好みとか各自の事情が色々ありますしね。
この前の記事で万が一、「立ち読みでそんなこと思われたら怖いなぁ」とか
思われてしまった方が居ましたら、申し訳ないです。
楽しく交流できればおk、立ち読みも交流の一つ!と思ってい頂ければ・・w
それと、スケブとかはいつでも歓迎ですよー。
スペースに居るときは大抵暇を持て余してますので(´ω` )
希望のキャラがありましたら言って頂ければー、描けるキャラなら頑張って描きます。
いつか全キャラしっかり描けるようにならないと・・w

----
ギャー下書き保存で記事が公開されてなかった!w
081104_3.jpg
 そんなこんなで色塗り練習。
コピックなんて高価なものは我が家に御座いません( ´ω`)
うーん、モノクロのほうがやっぱり見栄え良かったかもしれない!
ゴミ箱へぽぉん!(/^o^)/したいけど勿体無いしあばばbbw

■コメント

■ [ぺ]

ついにクリアはじまた
次は地ですね

■ [KA。IMU]

とうとうやり遂げおった・・・やはり努力の賜物ですねー、おめでとうございます(」´∀`)」
シューターとしての格が圧倒的に俺より上だわ・・・

そして色紙がとても美しいヽ(´∀`)ノ

■ [しぉん]

こっちの日記に紅楼夢お疲れ様ってのも含めてコメー。
思ったよりもいい感じの雰囲気で、人の流れも良かったね!
いいイベントになったと思うのさー。

秋さんs!!
ゴミ箱?こっち向いて投げてくれれば尻尾振ってキャッチするぉ!
ちゅうか、綺麗じゃないのwww

■ [ツル]

>>ペさん
 ぎゃー地霊殿まだExクリアしてなかった
また冬原稿が落ち着いた頃合にでも頑張ろう・・

>>戒さん
 有難うごじあます(」´ω`)」
花でなら負ける自信があるぜ・・フヒヒ

一瞬ユダ様のことかと思って焦った(゚д゚ )

>>しぉんたん
 お疲れ様でしたぜー。
グッズ周辺の混雑は酷かった(主に立ち止まる人ばかりで
身動き取れなかった)のを覗けば例大祭ほどカオスではなかったですね・・w

>綺麗
 うへ、ありがとうございます。
なんといいますか、デジタル絵とかコピックの発色見てると
どうしても見劣りしちゃって・・(;´Д`)
もうちょい画材の良さが生かせるように試行錯誤しないとっと!

■ [kawasemi]

紅楼夢も風ルナもお疲れ様です!
神徳の回数が自分より数段多いんですがww

■ [ツル]

>>師匠
 紅楼夢お疲れ様でしたー!
>神徳
クリアするために毎日練習し続けたんだぜ・・!
おかげで1~2ミスで乗り切れるようになって、
クリアとプレッシャーの敷居がなんとか下がりましたw

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 見直し | Blog TOP | お疲れ様でした! >>

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

既刊情報(2012/02/21更新)

■博麗神社例大祭9
 「No More * One More」


とらのあな

■東方椰麟祭 第三幕
 「Fue- 04」

とらのあな

■エアコミケ81
 「Rais-レイズ-」

Pixiv様(無料公開)

■東方紅楼夢7
 「ナズー」

とらのあな

■コミックマーケット80
 「早苗のドシン」

とらのあな

■Comic Communication15
 「Let,-レット-」

とらのあな

■博麗神社例大祭8
 「Hate-ヘイト-」

とらのあな
※委託終了しました

■コミックマーケット78
 「オクー」

とらのあな
※再販はじまりました

