--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年11月09日

■息抜き
 暫く絵描きを辞めるぞぉー!!
→数十分後、そこにはペン持って落書きをする自分の姿が!
081109.jpg
 はねさんの知り合いの方がしぃ茶建ててたようですのでこそりと。
タカミンでは専らROMっててさーせんw
途中で線画レイヤ消し飛ばされるとか現世斬飛んでくるとか色々あったなぁ・・
1枚のレイヤで全部するとか珍しい経験できました、けど二度とやりたくねぇ!w

 何となく色塗りの練習したくなったのに手元に線画が全く残ってなかった/(^o^)\
結構未消化の絵はあったはずなんだけどなぁ・・

■コメント

■ [は]

うへ・・・、来てくださってありがとうございましたww
コッソリとか言いながら、思い切り真ん中で堂々と描いてましたよねぇ!?

■ [ツル]

>>はねさん
 こちらこそありがとうございました!
絵茶は一人でもそもそ描くのが慣例になってたので良い刺激になりました。
>真ん中で堂々と~
 ち、違うんだって!
外周全部埋まってて開いてるのがはねさんの少し下ぐらいしかなかったんだって!
あとこっそりって名前的な意味で!w

■ [名無しさん]

まえ落書き置き場においてあったのはもう全部消化しちゃってたんですかー。

■ [ツル]

>>こぁ
 残念ながら手が滑って消去しちまtt
あれは色々と問題あるからなぁ・・w

■ [ホルマジオ]

髪の毛ガオンッ!してごめんよ!
自分はあの絵茶では描く気が起きませんでしたわw。
もうアレだ。上手い人のを見るだけで満足。

■ [ツル]

>>ホルちゃん
 あの程度はほんと日常茶飯事だから気にしないってw
>上手い人のを~
 それはたしかになるねー。
自分より上手い人見ると手が動かないわw
しかし「上手い人から塗り方とか見取るべし」って某方が言ってたんで、
どうやって塗ってるのか、どういう風に塗ればいいのか等
自分なりに吸収できればいいのじゃないかと思われますー

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< あーあ | Blog TOP | ご飯食べた後にでも >>

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

既刊情報(2012/02/21更新)

■博麗神社例大祭9
 「No More * One More」


とらのあな

■東方椰麟祭 第三幕
 「Fue- 04」

とらのあな

■エアコミケ81
 「Rais-レイズ-」

Pixiv様(無料公開)

■東方紅楼夢7
 「ナズー」

とらのあな

■コミックマーケット80
 「早苗のドシン」

とらのあな

■Comic Communication15
 「Let,-レット-」

とらのあな

■博麗神社例大祭8
 「Hate-ヘイト-」

とらのあな
※委託終了しました

■コミックマーケット78
 「オクー」

とらのあな
※再販はじまりました

