--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年11月17日

■ぐっすり寝た!
そしてあんまり描く時間なかった!/(^o^)\
081117_1.jpg
 とても久々にパンヤ起動してふらっとBL40大会に飛び込み参加。
チップ内容はトマ2BS1、15Hで雨降ってて1260PPご馳走様でしたー。
しっかし、カディエ先生高すぎるぜ…、12000PPはカツアゲってLvじゃねーぞ!

081117_2.jpg
 6面突入時点で1機0ボム。
全力で咲夜さんに突っ込んだたらミーク安地成功した!w
結構粘ったもののお嬢様のマイスタで終了、現実は非情であった

081117_3.jpg
 描いてたのが間に合わなかったのでメッセ窓開いてかきかき。
某氏のもこたんが素敵過ぎた・・!黒シャツで焼き鳥屋とか似合いすぎ
そういえば、スーパーの方へ焼き鳥の屋台が時々来てたなぁ・・
またそのうち買いに行こう(´ω` )

■コメント

■ [はね]

確かにあのもこたんは良かったですねぇ~
和服みすちーには敵わんがなぁ!!

■ [okama]

あのひとのもこたんかw
しかし、あれは非道な助っ人だwww

■ [Gamer]

pang/priston2_autoで使用可能なオートマウスが発売されました。
セットだけすれば残りはオートマウスがします。
疲れた時,使って下さい。
詳しいのは下記のアドレスで参考にされるように願います。
(www.automouse.jp)

■ [KA。IMU]

良いねぇ焼き鳥屋!
某氏の妹紅と聞いてkwsk(´∀`    )

■ [ツル]

>>はねさん
 黒シャツもこたんも和服みすちーもやばいねやばい
ライスシャワーぐらいやばいよ

>>OKAMAさん
 ですです(´ω`)
非道あるあるあうあうw

>>Gamerさん
 マクロ升とかないんで(´∀`)
ゲームで疲れたときって何か間違ってると思うよw

>>戒たん
 焼き鳥屋いいよね!あの匂いとかルナティック過ぎ
某氏は熟女が好きで有名な某氏ですw

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< あっががっがが | Blog TOP | ~ >>

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

既刊情報(2012/02/21更新)

■博麗神社例大祭9
 「No More * One More」


とらのあな

■東方椰麟祭 第三幕
 「Fue- 04」

とらのあな

■エアコミケ81
 「Rais-レイズ-」

Pixiv様(無料公開)

■東方紅楼夢7
 「ナズー」

とらのあな

■コミックマーケット80
 「早苗のドシン」

とらのあな

■Comic Communication15
 「Let,-レット-」

とらのあな

■博麗神社例大祭8
 「Hate-ヘイト-」

とらのあな
※委託終了しました

■コミックマーケット78
 「オクー」

とらのあな
※再販はじまりました

