--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年12月13日

■出来れば年内にクリアしたいなぁ・・
 久しぶりに萃夢想。
やっぱり格ゲーは苦手だなぁ…と思った。
上手い下手以前に楽しめてないのが致命的すぎるぜ(ヽ´ω`)

081213.jpg
 地霊殿地霊殿。
ちょーっと気に食わぬことがあったのでHard無視してLunaやってます。
プラクティス4面何度もやってたら運よく黒死蝶トレタw
これ・・NormalとHardでもとれてないんですけど!

 そんな感じで、先ほど完走したのでプラクティスで研究したいと思います。
まずは熱病と大江山をどーにかしないとっとっと

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 1面>>>>2面 | Blog TOP | 電話こなーい >>

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

既刊情報(2012/02/21更新)

■博麗神社例大祭9
 「No More * One More」


とらのあな

■東方椰麟祭 第三幕
 「Fue- 04」

とらのあな

■エアコミケ81
 「Rais-レイズ-」

Pixiv様(無料公開)

■東方紅楼夢7
 「ナズー」

とらのあな

■コミックマーケット80
 「早苗のドシン」

とらのあな

■Comic Communication15
 「Let,-レット-」

とらのあな

■博麗神社例大祭8
 「Hate-ヘイト-」

とらのあな
※委託終了しました

■コミックマーケット78
 「オクー」

とらのあな
※再販はじまりました

