--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年12月15日

■1面>>>>2面
 個人的にパルスィが一番かわいいと思う、弾幕的に。
081215.jpg
 車輪でまさかの2ミス終了w
前半でどう考えても事故な4ミス(1面道中、3面中ボス通常、
中ボススペル、三歩必殺)やらかしてもここまでこれた・・!
4,5面用のパターンがいい感じに回ってたなぁ(´ω` )

 ただ、5面ボスはまだ改良の余地が、あるかなぁ。
今回はボスで2ミスだったんで、どうにか切り詰めたら1ミスで収まりそう。
スペル2回って取るべきか否か…。
恋の迷路も回らない人間なんで、練習するの面倒なんだよなぁ・・w
通常3の半安地も結局使わず(分からず)にボムってたし、うーむむ

ひとまず、20日までにクリア目指して頑張ろう。運送しよう

■コメント

■ [佐藤高雄]

自分も良くあります的なことを書こうと思ったらルナですかw
ナンテコッタイ。ルナは3面が限界です。


前に、制限かかって書き込めなかったひとです。
前回は、自分も左だけど描き方で言われたことあるよ!って事とか書き込んだような。気がします。

P.S
正直、前回例大祭からお気に入りに入れていたのですが、お気に入りが多すぎて整理していた時によろこんでクリックしました。それでは、これからも同人活動頑張ってください。
例大祭時、失礼になっていなかったか、と今ごろ心配しています。

■ [kawasemi]

妥協

この言葉は重過ぎますよね…
パターン作りにおいて、見えないけれど自覚できる場所に影を落としてますね

■ [ツル]

>>佐藤高雄さん
 失礼なんてとんでもない、とても楽しかったですよ。
有難う御座います、お互いに頑張りましょうー。
>規制
 あのときはすいませんでした!
>左利き
 あー、なるほど。
顔の向きとか曲線の癖で分かったりするらしいですね。
しかし書くのは右手なんだよなぁ・・
(左書きは困るだろう、と言われて子供の頃習字をやってました)

>>師匠
 練習の段階でわざわざラインを下げる必要ないですしね
あと、残念ながら自分は妥協してもクリア出来ないんだぜ…w

 とは言うものの、
妥協できない→思わぬ事故ってコンボが多々あるので、
ある程度マージンを作りつつパターン練ってます(´ω` )
じゃないとメンタル面で乙るんで/(^o^)\

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 考え事とか失意とかクソゲーとか | Blog TOP | 出来れば年内にクリアしたいなぁ・・ >>

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

既刊情報(2012/02/21更新)

■博麗神社例大祭9
 「No More * One More」


とらのあな

■東方椰麟祭 第三幕
 「Fue- 04」

とらのあな

■エアコミケ81
 「Rais-レイズ-」

Pixiv様(無料公開)

■東方紅楼夢7
 「ナズー」

とらのあな

■コミックマーケット80
 「早苗のドシン」

とらのあな

■Comic Communication15
 「Let,-レット-」

とらのあな

■博麗神社例大祭8
 「Hate-ヘイト-」

とらのあな
※委託終了しました

■コミックマーケット78
 「オクー」

とらのあな
※再販はじまりました

