--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年12月22日

■ぎゃぁ
 風邪でぶっ倒れてまし・・た・・
熱が出る→しかし汗が全く出ない→熱が下がらない
とか素敵コンボ食らって20日の予定が駄目になってしまった・・(ヽ´ω`)
熱は収まりましたが、まだ節々が痛かったり鼻ずるずるしたりふらふらしてます。

大体の内容が固まってきたのでまとめ告知でーす。

新刊 Treasure a± 500円
委託 恋思のグルメ 500円
 委託サークル様 [ あなたを、廃人です。 ]
委託 小さな厘の中で上で... 100円
 委託サークル様 [ AzeLye ]

 3人とも昼過ぎにはスペースいたりいなかったりすると思いますんで、
スケブとかはその時にお願いすればいいと思いますよっ よっ
あー、開幕はみんな壁とか行くから先手必勝で頼むのもありか!w
 ちなみに、自分は開幕いません(←
頼まれ物とか、音楽CDとかのファンネルに行ってる予定ですー
1~2時間したら戻ってくるので、落ち着いた頃にでも来て頂ければー、と!

3冊ともおもろい本に仕上がってると思いますので、ぜひにー


以下、応援リンク!----


 幼女からノンケまでいける素敵な天音さん の冬新譜!
頒布場所は2日目 西2 こ-03a 「Rolling Contact」 とのこと。
Ibiza Tranceて何だろう?と思って試聴したら素敵すぎた・・(´∀`)
ハーコーとまた一味違い、しっとりしてて冬っぽい感じなのでお勧めですよー


 リアルが超絶多忙人?のIbizaさん の1年振り個人新譜!
今回からプレスCDに変わったそうです、…それで300円て大丈夫ですか?w
毎度お馴染みミックスアレンジで聞いてて、こちらも自然と楽しい気分に!

■コメント

■お大事に [佐藤高雄]

コミケット前の熱は地獄ですね。
しかし、当日とか前日じゃなくて良かったですね。

最近、自分も風邪を引きました。
しかも、絵か何かの締切の日に。
なんとか、提出できましたがバファリンの力を効き目を実感しました。
38.7℃なのにフォトショ動かせたよ!!

ピクシブのお気に入りありがとうございました。
正直、驚きましたw
すぐにこちらからもお気に入りさせていただきました。
ありがとうございますw

■ [ツル]

>>佐藤高雄さん
 ありがとうございます。しかしあんまり大事にできてませんw(´∀`;)
>38.7℃なのにホトショ動かせたよ!
 奇遇ですね、こっちも熱が38.7℃でしたよ・・
あの状態で作業するとか凄すぎる・・!
>ピクシブ
 うへへ、こちらこそありがとうございますー
開場前にお邪魔しにうかがいまーすね!

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 更新遅れた・・ | Blog TOP | 考え事とか失意とかクソゲーとか >>

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

既刊情報(2012/02/21更新)

■博麗神社例大祭9
 「No More * One More」


とらのあな

■東方椰麟祭 第三幕
 「Fue- 04」

とらのあな

■エアコミケ81
 「Rais-レイズ-」

Pixiv様(無料公開)

■東方紅楼夢7
 「ナズー」

とらのあな

■コミックマーケット80
 「早苗のドシン」

とらのあな

■Comic Communication15
 「Let,-レット-」

とらのあな

■博麗神社例大祭8
 「Hate-ヘイト-」

とらのあな
※委託終了しました

■コミックマーケット78
 「オクー」

とらのあな
※再販はじまりました

