--年--月--日

■スポンサーサイト

2009年01月03日

■遠征レポ(長文注意)
090103.jpg
 会場で立ててた3連POPのやつ。
徹夜でやるもんじゃないな・・w

○27日
・徹夜で準備とか色々
・POPは途中で諦めた\(^o^)/
・4時過ぎに風呂と飯を済まして5時に出発
・8時半に米原到着。一面銀世界(;´Д`)
・そこからJR東海に乗り換えて10時に名古屋到着。
・10時半まで朝マックタイムでした、おいぃ?
・無事に昼ごはん調達して、11時過ぎに出発
・14時に静岡到着一瞬富士山見えた気がしたけどそれほどでもない
・15時過ぎ熱海到着、寿司詰め列車で割りとフラフラに(´ω`;)
・17時半新宿到着。 疲 れ た
・ふらっと世界堂を覗く。品揃えすげぇ!けど荷物邪魔で全然見れなかった・・
・その後おかみさんと連絡とって、pla邸へ突撃。
・20時半ぐらいpla邸到着。
・デスマーボーわろた
・お昼ご飯予定だったお弁当をplaさんにあげつつgdgdと
・何してたっけ?

○28日
・ボンバーマンで盛り上がり始める
・終始観戦勢のつもりだったがきょうきょ参戦して5人対戦が開始
・「やったルーイきた!これで勝つる!」
・ジャンプルーイ=キングベヒんもス
・汚いさすがみそボンきたない
・床割れ安地→「俺はこのままタイムアップでもいいんだが?」→雪球直撃「おいぃ?」
・崖ステージサドンデス「貴様の爆弾などでは死なぬ!」→飛び降り自滅「サラダバー!」
・崖ステージサドンデス、ハンドで投げ落とされ試合終了「命は投げ捨てるもの!」
・ごめん色々ありすぎて覚えてない/(^o^)\
・カービィボウル
・これも熱すぎた
・シャイン&ブライトの8ホール目はおかみさんのトラウマ
・神ショット、クラッコさんの珍プレー、まさかの相手押し込み強制終了
・ランダムでUFOきて8:0とかのフルボッコ、正にksg
・いつ寝たっけ。てかこの日寝たのか?w
・その後ドラゴンボール2開始
・たいちょ到来
・クソゲーかと思ったら神ゲーに一転
・すいません格ゲ苦手なんで近接で殴らないでー
・たいちょいってれー
・マリオとか色々
・晩御飯はラーメンと餃子!
・妹者のラーメンでけぇ!w
・とても普通の餃子でおいしかったです(´ω` )
・マリオ4とかやってきた気がする、スペシャル2だけ頑張る自分

○29日
・徹夜だったと思う
・てかいつ寝たのか(ry
・夜通しうなりつつPOPの下書き、ペン入れ
・5時に一旦切り上げて支度、風呂
・5時半に出発
・挨拶先とか買出し全部メモったサークルマップ忘れた\(^o^)/
・東武東上線で数十分唸りつつ予備のマップに書き起こす
・新宿到着、妹者に連絡。 留守電 (^ω^;)デスヨネー
・差入れ用の鮭のおにぎり大量購入しつつ軽く朝食。
・寿司詰め列車はじまるよー
・展示場前到着、しばしはぐれたけど無事に合流
・混沌のおじちゃんと合流!荷物多くないっすか?w
・700円で釣ったもの渡されるwwwwwwwwwwwwwwwww
・みんなと一旦別れてお先に入場
・スペース到着、皓さんとはねさんがもういた!
・埼玉のバス始発でこの時間でしたサーセンw
・お隣さんは新幹線が見合わせでこれなかった模様、あらら・・
・その新幹線がはねさんの乗った新幹線の1本後だったっていう(゚д゚;)
・無事にこれてよかったね!
・そして自分はPOPつくろうね!(←
・9時20分に慌てて西1側の挨拶へ
・皆さん相変わらず素敵な方でした。某氏が信仰点高すぎて盛大に吹いた
・結局伏字様のサークルが思い出せず、9時半直前に引き返し
・その後西2側のサークル挨拶をばたばたと
・すいません、メモったマップ忘れたので名前忘れましたorz
・「俺、ニーサン・ウェ-バー!」
・お二人ほど不在時にお邪魔してしまいすいませんでした(ノд`)お話したかった…
・9時50分過ぎにPOP完成
・急いで支度して出撃
・つーか一部列酷くないっすか?w

・ 開 場
・島中から順調に進んで行く
・TEDDYが少し並んでた
・てんこ合同を後回しでフリフロ(頼まれ物)並ぶ
・列 が 酷 い
・途中で飲み物持ってきてないことに気づく
・1時間ほど並んで再録本と升get
・てんこ合同の列が酷いことになってた
・てんこ島のサークルさんに同情せざるを得ない…
・無事に合同本入手し、壁沿いに音方向へ
・イカ臭い本とフリペもちゃっかり回収
・サンホリ盛大に忘れる
・UI-70、Demetoriの新譜購入。みんなイケメンすぎて困る
・みょんぴず、さかばと鷹爪の4合同購入、捌け方すげぇww
・C-CLAYS並ぶ、列の掃けが地味に遅かった
・案の定紙袋とスティポセット・・
・COOL&CREATEでスケベDVDとおちんぽ1本(頼まれ物)購入
・dBuさんが合同スペースだったんで混んでなかった
・SOAR+AE・・
・ここも1時間ぐらい待ったなぁ、きつかった
・何故かTroisの青盤だけ完売…、早苗さんパワーなのか?w
・ひとまず帰還、すでに混沌さんの紙袋2つあってわらた
・「最境さんきてましたよ」GYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA(つД`)
・これから西1行くって伝えて再度出発
・葉庭・といぼ・くらっしゅハウス・さくsakuは言うまでもなく完売
・その他の頼まれ物を着実に回収する
・ウォッシュレットと男前が目に付いたので迷わず購入w
・袖だけ早苗さん完売してた…/(^o^)\
・大体終わったので帰還
・新 刊 完 売 し て た ( ゚д゚ )
・あとはC76サークル申込書買出しに行く
・のど乾いて死にそうだったのでコミックウォーター(笑)購入
・水うめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・自スペースで差し入れとか色々頂きました
・いなり寿司うめぇ・・リザレクショーン
・ちるのんに1個上げたら代わりに1000億ジンバブエドルもらたwwwwwwwwwwwww
・盛大にわらたwwwwwwwww有難う御座いました(´∀` )
・その後、ガイアさん・もったりさん到来。ほんとありがとうございました!
・ってか袋ごと受け取っちゃった/(^o^)\ また例大祭の時にでも返しますね(;´Д`)ノ
・14時に撤収開始、15時に撤退。皓さん、はねさん、お疲れ様でした!
・いつものメンバーで集まる。あぁいつも通りだ(´ω` )
・お互いの頼まれ物とか交換・清算しつつgdgdする
・17時過ぎに戒さん解散!
・途中までおかみさん、伏字様、どなたかの連れと移動する
・自分に足りないもの考察始まった
・ほんとあのタイミングですいませんでした…。
・事ある毎に考え込んでしまうのも、考え物だなぁ
・20時ぐらいにpla邸帰還
・荷物整理しつつ頼まれものとか渡す
・何度も催促されてやっとお風呂に入る。腰が重くてほんとさーせんw
・色々してたけど、ほんと記憶に残ってない

○30日
・おかみさんと伏字様とメールでやりとりする
・いつの間にか意識吹っ飛ぶ
・気づいたら夜だった、15時間ほど死んでたらしい
・頼まれ物あったんだけどなぁ…(ヽ´ω`)体力的に無理だった
・携帯も電池切れてた
・よろよろと起きて、ご飯を頂く
・妹者がマリオ2やってた
・孔明ブロックとか鬼畜パックンとか、ほんと本家マリオかこれ?w
・理不尽なミス→妹「っざけんじゃねーよ!w」→自分「妹者のミスで飯がうめぇ!w」
・緑バネの超ジャンプ盛大に吹いたwwwwwwwwwwwww
・クッパステージまじ鬼畜
・だけど対クッパで勝率90%超の妹様さすがすぎる
・何度かがめおべらしつつ、D-4まで完走してました。乙すぎる

○31日
・東方M-1グランプリ3見てgdgdと
・ポッキーゲーム! ポッキーゲーム!!
・終始うとうとしてる自分
・あんまり記憶に残ってない/(^o^)\
・9時過ぎから帰りの準備とかしてたはず
・間に合いますか?間に合いませんね!
・予定より少し遅れつつ出発
・plaさんほんとありがとうございました・・!
・バスとか電車でのらりくらりと
・駅で妹者とお別れ、お疲れ様でした!
・池袋でたろーさんとお別れ、おっつっつ!
・山の手回って新宿へ
・この時点で遅れてたから、帰りの電車マップが役に立たない/(^o^)\
・KIAIでそれっぽい電車を乗り継いで行く
・電車でうとうと→寝付けない→ぐっすり寝かける→
・「すいません終点ですよー」→なんだってー( ゚д゚ )
・ ×3ぐらいw
・19時過ぎに名古屋到着
・ここのマクドにお世話になりすぎだろw
・20時に米原行きへ乗り込む
・21時半に米原到着。21時40分に網干行きへ乗り換え
・23時50分に降りて普通電車に乗り換え、日付またぐ\(^o^)/

○1月1日
・いんざ電車
・その後無事に帰宅
・軽く食べて年越した蕎麦すすってミイラの如く眠る

■まとめ
 18切符で半日以上移動して遠征とか頑張ったー
それなりに楽しかったけど、これは二度とやりたくねぇ!w
新刊はー、まさかあんなすぐ完売するとは思ってなかった・・
秋姉妹の色紙は貰い手いなかった/(^o^)\
3日目いけなかったのも悔いに残るなぁ…。頼まれ物的な意味で

関係者の方々、ほんとお疲れ様でした!

■コメント

■ [KA。IMU]

お疲れ様でしたっ
相変わらずハードな立ち回りしてますね(´∀`;)

■ [佐藤高雄]

いろいろとありがとうございます。佐藤高雄です。
挨拶、どちらかといえば自分が行かないと行けないような気がしたのに申し訳ないです。
そして、天子合同に参加していました。申し訳ない。
ちゃんとした挨拶がgdgdしていて出来なくて申し訳n……

え!?色紙残ってたの!!?
絶対ないと思って欲しいって言わなかったのに……ナンテコッタイ。逃がした芋はデカかったOTZ

■ [ツル]

>>戒さん
 お疲れ様でしたー。
ハードスケジュールは遠征組によくあること(´ω`;)
だけど18切符遠征はもうやりたくないなぁwww

>>佐藤高雄さん
 会場ではありがとうございました!
自分は挨拶回りに行くのが好きなんで全然問題ないですよー
 てんこちゃん合同に出てた・・だと・・!
また今度友人宅へ行ったときに拝見したいと思います(´ω`)
>色紙
 はい、誰も貰い手さんいらっしゃいませんでした/(^o^)\
コミトレか例大祭で貰って頂ける方がいるといいなぁ・・
しっかし、誰が上手いこと言えとw >芋はでかかった

■ [はね]

お疲れ様でした~!!
ツルさんほとんどスペースにいた記憶がない・・・

■ [ツル]

>>はねさん
 おつかれさまでした!
なんか飛び回ったりしすぎてすいませんでした(;´Д`)

■ [ ]

ヒャア!役立たずでごめんね!
いつもなら振動音で起きるはずなのだが
でももし起きてて向かっても道知らんから開場までに会場着けなかったと思(ry

■ [ツル]

>>妹者
(´∀`)っみそぼん
あの状態で起きれないのは仕方ないよw
一応98%は電車の中で思い出せたし問題ないz!

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 蓄電 | Blog TOP | 明けましてお疲れ様でした。 >>

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

既刊情報(2012/02/21更新)

■博麗神社例大祭9
 「No More * One More」


とらのあな

■東方椰麟祭 第三幕
 「Fue- 04」

とらのあな

■エアコミケ81
 「Rais-レイズ-」

Pixiv様(無料公開)

■東方紅楼夢7
 「ナズー」

とらのあな

■コミックマーケット80
 「早苗のドシン」

とらのあな

■Comic Communication15
 「Let,-レット-」

とらのあな

■博麗神社例大祭8
 「Hate-ヘイト-」

とらのあな
※委託終了しました

■コミックマーケット78
 「オクー」

とらのあな
※再販はじまりました

