--年--月--日

■スポンサーサイト

2009年01月07日

■蓄電
 委託について調べ物したり自動車学校行ったり
パンヤったりラフ書き溜めたりしてました。
080107_1.jpg090107_2.jpg
 運よくBM大会で念願の1級トロゲット!
今まで取れそうで取れなかったんだよなぁ…、これは素直に嬉しいです。
あと西W大会で2級金ゲトー、前半でBS2トマ2とかきがくるっとるw

 気分で計算したら、衣装とかキャディ購入で30万ほどPPが必要に(;´Д`)
通常レートでは(時間的に)やってられんので、PP2倍の時にまとめて周ろう。
それまでにコミトレ分のネームは固めておきたいな・・

 あと、今さら年末年始のカウンタを見まして。
コミケ前はいつもより回ってるなぁ~ と思いつつリンク元見ていましたら
大半がパンヤ関連のものでした、いやはや・・
捕捉して頂きましたパンヤポータル様、有難うございました。
まさか、自分がパンヤでお世話になってるサイト様に捕捉されるとは・・!

 東方とオリジナルばっかりな私ですが、またパンヤの絵もポツポツと
うpできればしたいな と思います。
3月にお花見絵ぐらい投下できるように今から色々考えます( ´ω`)

080107_3.jpg
 この後自動車学校へ行って、帰ってきてからでも久々に
お絵かき配信をしたいと思います。昼過ぎから、かな?
ひとまずクランクとかと戦ってきます、断続クラッチまじ強敵!

 配信終了しましたー。
視聴者さんお疲れ様でした、終始gdgdでスイマセン!
ひとまずぐっすり寝て、またぼちぼちと続き描きたいと思いますー

■コメント

■ [おかま]

クランクとか半クラでごまかし通した俺がいる

■ [ツル]

>>おかみさん
 それでできるならそれでもおkのはずw
半クラの速度で対処できない時のために、
断続クラッチを使ってる感じです(「´ω`)「

■ [KA。IMU]

先生ー、スコア-25とか何事ですかww
奇跡のO・B3連続でギブアッポした私に謝れです><;

■ [ツル]

>>戒さん
 ギブアップあるあるあうあうあうwww
シーズン2とかになる前からずっとプレイしてる暇人でサーセン/(^o^)\
シーズン2に切り替わった頃、クラブにいたアマチュアとか
セミプロの廃人にしごかれたのが原因かもしれなすw

あの頃はガッチガチにトマで固めて打ちまくってたなぁ…

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< おそばせながら | Blog TOP | 遠征レポ(長文注意) >>

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

既刊情報(2012/02/21更新)

■博麗神社例大祭9
 「No More * One More」


とらのあな

■東方椰麟祭 第三幕
 「Fue- 04」

とらのあな

■エアコミケ81
 「Rais-レイズ-」

Pixiv様(無料公開)

■東方紅楼夢7
 「ナズー」

とらのあな

■コミックマーケット80
 「早苗のドシン」

とらのあな

■Comic Communication15
 「Let,-レット-」

とらのあな

■博麗神社例大祭8
 「Hate-ヘイト-」

とらのあな
※委託終了しました

■コミックマーケット78
 「オクー」

とらのあな
※再販はじまりました

