--年--月--日

■スポンサーサイト

2009年02月02日

■tんk痛い
 おいぃ?ボールペンのインクが出なくて俺の怒りが有頂天になった
ふぁーっく!
090202_1.jpg
 少し前に取り込んだまま放置してた落書き。
落ち着いたときにでも線を拾いなおして色塗りしたいな
090202_2.jpg
 ボールペン殴り書きの一部
段々と描くものが思いつかなくなるあたり、引き出しが少ないなぁ(;´Д`)
090202_3.jpg
 寝不足でフラフラしつつラフラフ
まだ描けパンの絵が描けてない・・!試行錯誤中でござい
普段触れてない構図は、なかなか難しくて・・うぎぎ
090202_4.jpg
 +空腹 
三大欲求のうちどれかが傾いたらいつもと違う絵が描ける気が、する
正面絵が苦手!って人もいるけど自分は正面は安定して・・るのかな
なんともいえない角度から描くほうが苦手だなぁ

 色々書き殴ってるつもりで まだ たったの 10枚(;´・ω^)
落書きの中から見栄えのいいものだけ拾ってきてるので、実際は作画崩壊多し
癖をつかむというか、あと40枚は描かないと見えてこない…気がする。
せめて、100枚は描ききりたいなー

流石にエネルギー尽きてきたので朝ごはんたべてきま す

■コメント

■ [名無しさん]

ちょw命削りすぎww

■ [禅道]

あ、名前入れるの忘れてた

■ [ツル]

>>ホルちゃん
 ニヤニヤ
子供の頃からお絵かきしてる方々に遅れをとってる分、
これぐらいしないととてもじゃないけど差が縮まる気が
しないんだぜ・・

■ [禅道]

ウェッヘッヘ・・・俺もだよ☆
まあね、正直命削らなきゃ天上の世界にまで登れないのも確か。
ワシも遅れた分取り戻すために地獄の特訓と行きますかw。

■ [ツル]

>>ホルちゃん
 天才と呼ばれる人についてはわからないけどねw
少なくとも、自身はそういうい類ではないと確信してますんで
描きたいものが描けるまでただひたすら描くのみですよー。
お互い頑張りましょうぜ(´ω` )

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< たいへん | Blog TOP | 足りない・・ >>

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

既刊情報(2012/02/21更新)

■博麗神社例大祭9
 「No More * One More」


とらのあな

■東方椰麟祭 第三幕
 「Fue- 04」

とらのあな

■エアコミケ81
 「Rais-レイズ-」

Pixiv様(無料公開)

■東方紅楼夢7
 「ナズー」

とらのあな

■コミックマーケット80
 「早苗のドシン」

とらのあな

■Comic Communication15
 「Let,-レット-」

とらのあな

■博麗神社例大祭8
 「Hate-ヘイト-」

とらのあな
※委託終了しました

■コミックマーケット78
 「オクー」

とらのあな
※再販はじまりました

