--年--月--日

■スポンサーサイト

2009年03月10日

■お疲れ様ですた。
090310_2.jpg 090310.jpg
 こちらへ帰宅してから18時間ほどミイラになってましたが、生きてます。
当日参加された方々、お疲れ様でした!
いろんな方々とお話できたりして、非常に楽しかったです。

 今回の本は、無事に完売御礼となりました。
3/1のから5日の出発までの4日間、始めは本文28pが白紙で
何度も折れそうになりましたが…
最後まで、諦めずにやってよかった…!

 いろんな形でサポートしてくれた身内とか、その他多数の方々に
ただ、ただ、ありがとうございました!

----
 このまま書き続けたらいつまでも謝辞が続きそうなので…(´∀`;)
新作のネタバレにつきまして。
当サイトではWeb体験版が公開されるまでは触れない方針で行きたいと思います。
6月ぐらいまでかな、その頃にはコミケ当落分かるからどっちにしても描く暇が…w

 今年の夏は、個人誌1冊+合同へ寄稿*2と慌しいスケジュールとなりそうなんで
早め早めに取り組んで生きたいと思います。

 あと、今回の製本につきまして。
「これコピー本なのか!」って指摘?がありましたので説明を。
表紙はオレンジ工房さんの「表紙だけ印刷」にて印刷しました(PP付き)
あとは本文を印刷機でコピーしてきて、中綴じホチキスでとめて製本…
といった感じです、某愛撫氏の本を参考にさせていただきました!
次回コピ本作るときは、もうちょっと遊ぶかも・・w

■コメント

■ [KA。IMU]

今回もお疲れ様でしたー、もっと体を労わってね!!!
ともあれ無事に終えたようでよかったよかった
コピ本の仕上がり具合はびっくりしましたよw
ぇ・・・これがコピ本だと!?という感じでした(´∀` )

■お疲れ様です!! [佐藤高雄]

コピー本に驚いた人の一人です。
なるほど、そういうからくりがw

自分も、まねてみようかしら。


それよりも、自分はチロルに驚きました。
もったいなくて食べたれないよ。そして、毛玉こっちみんなw

こんなサービス始めたんだチロル(株)

■ [もち]

例大祭お疲れ様でした~!

同じくコピ本に驚いた一人でs
一体3日で印刷出来る場所がどこにあるのか
聞こうと思ったらそういうことだったんですかw
・・・良いこと聞いた(ぇ

夏はこちらも一気に忙しくなっていくので気を緩められませんぜ・・・
お互い頑張りませう(´ω`)

■ [okami]

もらった時ツルさんがコピ本だって宣言してたの忘れてて奥付みたとき

(関東のとあるコピー機様)

「そwwうwwいwwえwwばwww」とか吹いてしまいましたぜw
コピ本にもかかわらずあのクオリティーは見事な仕事であるとかんしんするがどこもおかしくはない。

■ [東]

おつかれさまでした~
どうせなら大妖精のチロルチョコ欲しかったw
また夏コミの合同なんかでもよろしくおねがいします!

■ [名無しさん]

お疲れ様でした(´∀`)
5時間の製本の甲斐があったっすね!

■ [ツル]

>>( 0w0)カイザーン!
 毎度お疲れ様でした!(´ω`)
イベント後は死体勢になるのが習慣になってるなぁ…w
1月のコミトレで分からされた結果がこれだよ!
本人も表紙が届いたときがビクンビクンしましたYO
(そのとき下書きも未完成でしtゲフンゲフン)

>>佐藤高雄さん
 お疲れ様でした~
何事も思い切って試してみるのが大事ですね(´ω` )
チロルはー・・w
「作れるよー」って風の噂で聞いて、「んじゃ作るか!」と。
身内向けに1セット(45個)頼んだけど全然足りませんでした(ノ∀`)
なかなか面白いサービスですよねDECOチョコ!

>>もっちさん
 お疲れ様でした!
驚いてる人おおいな!w
表紙は2月の下旬にコソーリと入稿してました。
お互い夏に向けて頑張りましょうぜー

>>おかみさん
 おっつっつ!
そこで気づいたのかwwwwwwwww
それほどでもない( ゚д゚ )

>>東さん
 お疲れ様でした~
うひゃあ、ごめんなさいw/(^o^)\
こちらこそ、夏コミは宜しくお願いしますね!

>>伏字様
 お疲れ様でしたー(´ω`)
伏字様の手伝いがなかったら間違いなく印刷作業は
間に合ってなかったぜ…、ほんと感謝!
次行くときはポイントカード1枚埋まるだろうなぁwww

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 消化習慣 | Blog TOP | 連絡 >>

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

既刊情報(2012/02/21更新)

■博麗神社例大祭9
 「No More * One More」


とらのあな

■東方椰麟祭 第三幕
 「Fue- 04」

とらのあな

■エアコミケ81
 「Rais-レイズ-」

Pixiv様(無料公開)

■東方紅楼夢7
 「ナズー」

とらのあな

■コミックマーケット80
 「早苗のドシン」

とらのあな

■Comic Communication15
 「Let,-レット-」

とらのあな

■博麗神社例大祭8
 「Hate-ヘイト-」

とらのあな
※委託終了しました

■コミックマーケット78
 「オクー」

とらのあな
※再販はじまりました

