--年--月--日

■スポンサーサイト

2009年03月20日

■かえーずか
 更新ペースがやや落ち気味…(´ω`;)
もうちょっとこまめにつけたいところ・・!
090320_1.jpg
 気づいたら花リプが25個全部幽香vs小町になってしまわれたw
久々に、納得行く動きだったと思う。
少し前(2月下旬)にやった時はどうにも弾が見えなくて
「もうそろそろSTGも伸びなくなるのかな」とかしょげたりしてました、が

090320_2.jpg
 完全勝利
1戦目は敵が自滅してあんまり納得いかないけどwwwwwwww

リプレイ
 01が1枚目の対戦、02が2枚目の対戦。
03が1年前に奮闘してたリプです。

 01-03を見比べて、立ち回りが変わったなぁと思いました。
去年のリプではずっと最底辺に張り付いてましたが、最近のリプは背負う割合が
結構減ってる、気がする。
これもひとえに師匠の助言のおかげだな!w
 あとはー、敵の倒し方とか点の刻み方がスマートになったかな?
去年は「2分過ぎたらまみれてC2連打、ジリ貧負け」が定番だったわけですが、
最近は要所要所で持ち堪えてる、はず。

1年ちょいかかってしまったけど、しっかり進歩してたんだなぁと実感。

090320_3.jpg
 落書きを引っ張ってくるでござる の巻
ちょっぴりクールビズ(´∀`)
090320_4.jpg
 後姿
090320_5.jpg
 ゆゆさま。

 最近は「汚い色」も少しずつ使えるように練習中。
以前は明度とか彩度の高い色しか使えてなかったんで/(^o^)\
あとは、自分なりの色味がでてくれないかなぁ、とかもにょもにょと・・

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 久々のデジ絵 | Blog TOP | 消化習慣 >>

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

既刊情報(2012/02/21更新)

■博麗神社例大祭9
 「No More * One More」


とらのあな

■東方椰麟祭 第三幕
 「Fue- 04」

とらのあな

■エアコミケ81
 「Rais-レイズ-」

Pixiv様(無料公開)

■東方紅楼夢7
 「ナズー」

とらのあな

■コミックマーケット80
 「早苗のドシン」

とらのあな

■Comic Communication15
 「Let,-レット-」

とらのあな

■博麗神社例大祭8
 「Hate-ヘイト-」

とらのあな
※委託終了しました

■コミックマーケット78
 「オクー」

とらのあな
※再販はじまりました

