--年--月--日

■スポンサーサイト

2009年04月11日

■ひぎぃ
 一週間ぶりのご無沙汰です、(ry
い、いろいろとやることが増えてきてぐったりしてました(´∀`;)
13日から授業開始だぜ、通勤電車怖いよ朝修羅

090411_1.jpg
 どこぞやで「今月のREXに早苗さんがついてくる!」って噂を聞きまして、
そんな餌にこの俺様が釣られクマー買ってきました!
けど例大祭体験版持ってるのに意味なくねこれ?w
漫画の方は…まりえー!(AAry

090411_2.jpg
 花映塚、かえいづか。
ストーリーのHardに挑戦するもえーき様にフルモッコ(ノω`)
対妖夢と違って、C2の返しが高速小粒(消せる)+光速永谷園(消せない)
になって、C2乱打ではジリ貧・粘ろうとすれと事故 と勝機が見出せないぜ・・
2、3日でどうにかなる問題ではないので、日々精進するのみっすかねー

090411_3.jpg
 友達が遊びに来たときに起きた怪奇現象。
ギルギルをBUPPAするてるよちゃん( ゚д゚ )
友達がクリア&KIAIでベストショット更新してくれたので、10面で1枚だけ酷いことにw

090411_4.jpg
 絵のほうもこそこそを描いております。
ただ…なんといいますか、
最近どうにもデジタルの線引きが上手く行かないんですよね。
もうちょっと生き生きとしたラインが描きたいのに…!ビクンビクン

あ、この前「うまく塗れねぇ('A`)」ってメッセで愚痴ってた絵は最後に化けました。テヘ

090411_5.jpg
『刹那の見斬り改』を体験しよう!
 画像はうっかり手が滑って出た01!w
ちょっと前の花映塚の時もそうだったんですが、「どうにも反応が遅い」
これでやってみたところ、平均で15前後でした(;´Д`)
易しいはずのメタ様(14)にずっとしばかれてます/(^o^)\

 これのデータって割と参考になるんですよね。
このカウントが仮に60fpsでされている(60で1秒、90で1.5秒)のであれば
自分のタイム(15)は (1/60)*15の1/4 つまり0.250秒
他の反射神経テストゲームでも大体0.240~0.260前後だったので
すごくいい線を突いてることに( ゚д゚ )

 メッセ勢に伺っても、大体10-12前後。某妹者にいたっては全盛期で07とか…
自分が不意に事故ってる現象はおそらくこれが原因、じゃないかなぁ
STGで成果が出てるのは反射神経じゃなくて理論的な部分(パターン、典型的切り返し等)
で誤魔化してたっぽいので、無双風神とかが避けれてないのも納得…!
暫くはこれも練習内容に組み込んで頑張ろうと思うますー。

090411_6.jpg
 はじめての やくまん
立ち回りが門前主体なので、調子が全く安定しないぜ・・
鳴いてもおいしい役は色々あるから、そういうのを織り交ぜつつ役を揃える、
牌の捨て方、牌の待ち方、etc…まだまだ経験が足りない/(^o^)\

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 新学期 | Blog TOP | sake >>

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

既刊情報(2012/02/21更新)

■博麗神社例大祭9
 「No More * One More」


とらのあな

■東方椰麟祭 第三幕
 「Fue- 04」

とらのあな

■エアコミケ81
 「Rais-レイズ-」

Pixiv様(無料公開)

■東方紅楼夢7
 「ナズー」

とらのあな

■コミックマーケット80
 「早苗のドシン」

とらのあな

■Comic Communication15
 「Let,-レット-」

とらのあな

■博麗神社例大祭8
 「Hate-ヘイト-」

とらのあな
※委託終了しました

■コミックマーケット78
 「オクー」

とらのあな
※再販はじまりました

