--年--月--日

■スポンサーサイト

2009年06月17日

■最近エロス成分が足りない
090617.jpg
 ものすごく久々にキャラソート!
1 東風谷早苗
2 大妖精
3 秋静葉
4 古明地さとり
5 鍵山雛
6 西行寺幽々子
7 レミリア・スカーレット
7 フランドール・スカーレット
7 アリス・マーガトロイド
10 風見幽香
10 スターサファイア
10 稗田阿求
13 藤原妹紅
14 博麗霊夢
14 霧雨魔理沙
14 パチュリー・ノーレッジ
14 十六夜咲夜
14 レティ・ホワイトロック
14 橙
14 リリーホワイト
14 メルラン・プリズムリバー
14 八雲紫
14 伊吹萃香
14 リグル・ナイトバグ
14 ミスティア・ローレライ
14 因幡てゐ
14 鈴仙・優曇華院・イナバ
14 八意永琳
14 蓬莱山輝夜
14 射命丸文
14 森近霖之助

 横着したら色々と大変な結果になってしまわれた
いくつか「あれ?」って部分はあるものの、だいたいあってる
この前の絵茶合作でさとり様の株が一気に上がって吹いたwww

 半年振りにPCの掃除をしました。
熱くなる(忙しくなる)前の6月と、年納めの12月の年2回ペースでちょくちょくと
前回は結構丁寧にやったおかげもあり、さほどホコリは溜まってませんでした
…ので、なんとなくグラボを引っこ抜いてファンを点検したらすごくもっさもさ(;´Д`)
サウンドカードとか色々挿してて死角だったなぁ、今度からちょくちょく点検しよう

無事に掃除も終わったし、あとは脱稿するまでPC死亡しないことを祈るのみ!

 しっかし、やりたいこととか課題とか原稿とか色々たまりにたまってあうあう状態
前回の「無理しない」ってのは早くも撤回することになりそう( ゚д゚ )
うおおお早く練習終わらせて水着絵とか色々かきてえええええ

■コメント

■ [KA。IMU]

描くと株が上がることって結構ありますよね(´∀` )

■ [ツル]

>>戒さん
 まじっすか!
今までゲームと音楽だけで決めてたんで、色々描き始めたらごろごろ代わりそうな予感(´ω`;)

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< うっかり | Blog TOP | コミコミ乙でした(遅 >>

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

既刊情報(2012/02/21更新)

■博麗神社例大祭9
 「No More * One More」


とらのあな

■東方椰麟祭 第三幕
 「Fue- 04」

とらのあな

■エアコミケ81
 「Rais-レイズ-」

Pixiv様(無料公開)

■東方紅楼夢7
 「ナズー」

とらのあな

■コミックマーケット80
 「早苗のドシン」

とらのあな

■Comic Communication15
 「Let,-レット-」

とらのあな

■博麗神社例大祭8
 「Hate-ヘイト-」

とらのあな
※委託終了しました

■コミックマーケット78
 「オクー」

とらのあな
※再販はじまりました

