--年--月--日

■スポンサーサイト

2009年10月08日

■紅楼夢新刊、落ち
091008_1.jpg
 …てません!
何とかギリギリまで粘って入稿してきました(´ω`;)
台風の影響さえなければ、なんとかもって行けそうです

頒布情報とサンプル(開始3P分)は↓へ
----
091008_2.jpg  091008_3.jpg
東方紅楼夢5 09/10/11

○H-26b 「盆栽」
頒布物
・新刊 「水澄む」 \300
 仕様:B5オフセット28ページ

※余力があれば手元にある既刊も持っていこうかなと思います。
----
091008_4.jpg
 とある事情で作物が実らなかった里の村を、みんなで助けよう!
てお話です。


 また前日に本が届いたら更新するかもですが、こんな所かな?
当日はよろしくお願いします(」´ω`)」

----
○余談 RGBとCMYKの違い
原稿中に身内で喋ってたら話題に出てたのでそのときの画像をペタリ
091008_5.jpg
 印刷所に入稿するときは基本的にCMYKというカラーシステムにして
入稿するのですが、単純にRGB→CMYKに変換するとこうなるよーって画像

 最近はそれほど色落ちすることはなくなってきた(教訓が生きてきた?)のですが、
以前はこの色落ちでどれだけ悩まされたことか…(;´ω`)ショックがが

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< ヒャッハー | Blog TOP | コミトレ >>

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

既刊情報(2012/02/21更新)

■博麗神社例大祭9
 「No More * One More」


とらのあな

■東方椰麟祭 第三幕
 「Fue- 04」

とらのあな

■エアコミケ81
 「Rais-レイズ-」

Pixiv様(無料公開)

■東方紅楼夢7
 「ナズー」

とらのあな

■コミックマーケット80
 「早苗のドシン」

とらのあな

■Comic Communication15
 「Let,-レット-」

とらのあな

■博麗神社例大祭8
 「Hate-ヘイト-」

とらのあな
※委託終了しました

■コミックマーケット78
 「オクー」

とらのあな
※再販はじまりました

