--年--月--日

■スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年03月26日

■ストフェス、行って来ました
100326_1.jpg
 9時前に現地集合ってことで朝の6時半から張り切って出発!
→あ、ちょうどいいところに新快速が(当初は快速で大阪に行く予定)
→8時前に大阪着、乗り換えて8時20分には現地入り

…早く着きすぎて集合場所が開いてなかったwwwwwww
30分ほど風に吹かれつつ外で待ってました、いやー寒かった

集合時間になり、今日の行動予定とスタッフ用のカメラ・ジャンパー支給
「ほう、これが一眼レフか!(←カメラ素人」
一同「えっ( ゚д゚ )」
色々と知り合いに聞いたり弄ってたらとても不安に思われたらしく、デジカメに近い
形式のカメラに交換させられました…ほんとすいませんでした/(^o^)\

 その後は3チームに分かれて、自分は北の担当に。
主にオタロード(ソフマップ~メロン辺り)の風景とか4丁目交差点付近を中心にパシャパシャ
色々と面白い写真があったのですが、本部に提出しちゃったので手元にないのが残念すぎる…

 12時から16時の間は車両通行止になって、歩行者天国状態…と見せかけてコスプレ撮影会場にw
有名ジャンルからマイナーもの、挙句の果てにはテトリス棒コスまで色々なコスプレで賑ってました!
東方コスもそれなり、ってか終盤20名ぐらい固まってる東方スペースができてたなぁ…w
傾向としては霊夢魔理沙が若干多くて、他は満遍なくいるかな?って感じでした
東方コスの男女比率は1:5ぐらいかな、あんまり女装はいなかった気がしますね

通天閣ロボ?そんなのあったんだっけなぁ…(

100326_2.jpg
 いつぞやの落書きでお茶濁し
某氏が「細身の空ってあんまり見ないよね」って言ってたのを見てビャーっと落書き

寸評「細いというより…長いよねw」
…言われてみればこりゃ長い空だわwww

■コメント

■ [ぺ]

長いこりゃ長い
しかも制御棒からマヨネーズらしきものも垂れていらっしゃる

■ [ツル]

>>ペ様
ながーいお付き合い(´∀`             )
たれてるのは脳汁もとい、核汁?

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< ピコーン! | Blog TOP | ぐおお >>

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

既刊情報(2012/02/21更新)

■博麗神社例大祭9
 「No More * One More」


とらのあな

■東方椰麟祭 第三幕
 「Fue- 04」

とらのあな

■エアコミケ81
 「Rais-レイズ-」

Pixiv様(無料公開)

■東方紅楼夢7
 「ナズー」

とらのあな

■コミックマーケット80
 「早苗のドシン」

とらのあな

■Comic Communication15
 「Let,-レット-」

とらのあな

■博麗神社例大祭8
 「Hate-ヘイト-」

とらのあな
※委託終了しました

■コミックマーケット78
 「オクー」

とらのあな
※再販はじまりました

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。