--年--月--日

■スポンサーサイト

2010年05月26日

■ガスト→日本橋
100526.jpg

 先週の金曜日深夜にガストでお絵かきオフしてましたー。
メンバーは禅さん、ぺったさん、自分、途中合流したたくにいさんの4名で
23時から翌朝6時半まで終始描いてましたw

 いやー…、最近コミュのオフ会はご無沙汰だったんすけど
みんな着実に上達しててガチびびり(;´Д`)ヒィヒィ
メンバー曰く「寝てると店員さんに『ちゃんと絵を描いてください』って起こされる」
ぐらいの修練所なので、凄く身が入るとかどうとか(もちろん前半は冗談です)

 そんなガストにて、ぺったさんのスケブに描かせて頂いたスケブが↑っす
スケブに水彩色鉛筆初導入!人様のスケブを勝手に実験台にする暴挙サーセンwwwww
色紙に比べて色の伸び・混色共に宜しくて描き易かったです。やっぱりスケブはイイネ!
今後もうちょい練習して、イベントとかで実装できたらいいなぁ(´ω` )

----

 変わって日曜日、大阪の日本橋で知り合いとこれまた絵描きオフって来ました!
12時半に現地集合…のはずでしたが!
盛大に3度寝して寝過ごしました\(^o^)/

1度目:7時
    「まだまだ時間あるな、もうちょい寝よう」
2度目:8時半
    「このペースだったらもう1回ねたら丁度いいな…!」

3度目:11時半
    「!?( ゚д゚ )」

 2度あることは3度ありませんでした、残念ッ!
結局14時におじゃさん・らいるさんと合流してシダックスへ突撃。
歌ったり飲んだり描いたり飲んだり歌ったりしてましたー、ココアうめぇ!

 19時までのんびりと描いてたものの、完成しなかったので居酒屋に持ち越し
…というか、生まれて初めて居酒屋へ行った気がするw
居酒屋では漬物盛り合わせ・から揚げ・ポテト等をぱくぱく摘みつつ描いてましたー
飲み物は安心と信頼のウーロン茶!…とおもったら生茶が出てきた/(^o^)\

 21時までの約2時間ほど描いていたわけですが、
居酒屋ってぐだりながら描くのにはいい場所だね!(←
そんなこんなで絵を完成させて駅前で解散、お二方お疲れ様でした(」´ω`)」

----

 いやあ、久々にオフに参加したわけですがお互い刺激が与えられていいですね!
ガストの方は毎週金曜日になってるみたいなのでこれからも参加したいところ。
大抵土曜日は疲れて寝てるだけだしね…w

そんあこんなで、もっと頑張ろうと思えた週末なのでしたー

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< じとじと | Blog TOP | アイ ハド ア ヘデーイク >>

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

既刊情報(2012/02/21更新)

■博麗神社例大祭9
 「No More * One More」


とらのあな

■東方椰麟祭 第三幕
 「Fue- 04」

とらのあな

■エアコミケ81
 「Rais-レイズ-」

Pixiv様(無料公開)

■東方紅楼夢7
 「ナズー」

とらのあな

■コミックマーケット80
 「早苗のドシン」

とらのあな

■Comic Communication15
 「Let,-レット-」

とらのあな

■博麗神社例大祭8
 「Hate-ヘイト-」

とらのあな
※委託終了しました

■コミックマーケット78
 「オクー」

とらのあな
※再販はじまりました

