--年--月--日

■スポンサーサイト

2010年08月14日

■コミケ頒布情報まとめ
※イベント終了までたぶんこの記事が先頭になってます。

----
■場所
 8/14(土)の東地区チ-42a"盆栽"&チ-42b"田螺の棺"

■頒布内容
・新刊 「オクー」 400円
 装丁:B5サイズオフセット本、28ページ
 サンプル:  

・委託 地霊殿バッグ 1200円
 装丁:縦36cm×横30cm×底14cm
 ※委託の予定は今のところないようです
・委託 東方ちま缶バッジ 1個200円、5種セット1000円
 委託元サークル様: CalmBlue
----
※スケブにつきまして
 暇そうにしてたら気軽に頼んじゃってくださいー
(開幕1時間前後は買出しとかでいない可能性もあるけどね!)
ちなみに当日スケブ描ける売り子は
・KA。IMUさん(田螺の棺)
・お紙さん(紙そうび)
・依翅さん(CalmBlue)
・自分
の4名です、よりどりみどり!w
----

こんな感じで、当日はよろしくお願いしますね!

※追記(08/12)
・スケブにつきまして、お紙さんは「無制限でいいよ」って言ってらしたので
 お紙さんに対しては遠慮なく頼んでいいと思います!w
・ショップ委託の方は、遅くとも16日付近には開始されると思います。
 (うっかり希望日を16日って書いちゃったのを思い出しました/(^o^)\)

■コメント

■夏コミですな [むんちゃ]

気を付けていってらっさいまし
土日はお台場暑そうですよー
熱中症にはご注意。

■お初にお目にかかり [チュロノス]

切っ掛けがオクー、と言うのもなんだか笑ってしまいますがこちらと田螺の棺様を知ることができました。
わかるかどうかはわかりませぬが、『いやこれ前やったwwwwわらしべwwwwwパネェwwww』とサークル前で散々騒いでいた者です。
家に帰ってからも数回読み直し、その流れで改めてクターをやりはじめました。

……話の方向が逸れましたが長くなりそうなのでここまででw
これを期にちょくちょく覗かせて頂きたいと思います、頑張って下さい。

■ [ツル]

コメント遅れてすいません…!

>>むんちゃさん
 いてらありがとうございましたw
土曜日は会場前まで日が出てなかったのでましな方でしたね、
ただ会場の熱気が尋常じゃなかったですけど/(^o^)\
おかげさまで熱中症で倒れることなく生還できました!

>>チュロノスさん
 はじめまして&当日お疲れ様でした!
>いやこれ前やったwwwwわらしべwwwwwパネェwwww
ばっちり覚えてますwwwwとても爽やかなリアクションでしたのでw
気に入って頂けて何よりです、とても作った甲斐がありましたw
これからもよろしくお願いしますねー!

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< コミケお疲れ様でしたー! | Blog TOP | 8月9日は >>

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

既刊情報(2012/02/21更新)

■博麗神社例大祭9
 「No More * One More」


とらのあな

■東方椰麟祭 第三幕
 「Fue- 04」

とらのあな

■エアコミケ81
 「Rais-レイズ-」

Pixiv様(無料公開)

■東方紅楼夢7
 「ナズー」

とらのあな

■コミックマーケット80
 「早苗のドシン」

とらのあな

■Comic Communication15
 「Let,-レット-」

とらのあな

■博麗神社例大祭8
 「Hate-ヘイト-」

とらのあな
※委託終了しました

■コミックマーケット78
 「オクー」

とらのあな
※再販はじまりました

