--年--月--日

■スポンサーサイト

2010年08月21日

■箇条書きレポ
100821_2.jpg
↑遠征途中の中の人の図

○12日
・荷作り、色紙の予備がなかったので急遽買出しに
・帰宅してよく見たら予備の色紙あるじゃーん!/(^o^)\
・そんな感じで20時まで準備、出発
・…と見せかけて携帯の充電器を忘れてたw
・今度こそ出発だー!
・家の人「おいwwww旅行かばん忘れてるぞwwwww」
・出発前から盛大にワラタ
・友人と合流、22時ぐらいに神戸発の夜行バスにのって一眠り

○13日
・7時ぐらいに新宿到着、友人と別れて一路千葉へ
・船橋到着、悪魔氏と合流して松屋で朝食
・シャワーを浴びて寛いでからスーパーシューティングタイム
・虫ふた、斑鳩、ケツイのダブルプレイで腹筋崩壊
・虫ふた:レコ「キャァー」 →即座にフルパワーを回収してパルム「ヤッタァー!(大喜び」
・斑鳩:2面パズル部分「おい先行かせろよ」「やめろバカ押すなって」→2機仲良くグシャァ
・斑鳩:2面ボス「俺が開けるから中を頼んだ!」→ボス撃破時に外れたフタに潰される
・結論:STGダブルプレイはひどく面白い
・18時半ぐらいに支度をして国際展示場へ
・20時に混沌さん、お紙さん、plaさん、伏字さんと合流
・青蓮で晩飯、青蓮初体験ちゃん
・ご飯がきれてて若干悲しみだっけど、他は良ゲーすぎてやばい
・途中でKA。IMUさん、POさん、宮さん合流
・お紙さんの製本手伝い、途中でマニュファクチュアモードに入ったり
・宮さんと部長で仕事を75%:25%の半分こ、…半分こ?w
・人手が足りないので部長が5人増える宮さんの部署まじカオス
・戒さんの紫煎餅と持参した鹿児の餅でお菓子充
・「もちニー」で腹筋崩壊wwwwwwwwwwwwwww
・その後「銀の皿」の動画を見たりしておやすみなさい

○14日
・5時に起床、起きたらちるのんと天さんが増えてたw
・だらだらと支度、7時に出発
・途中ローソンで朝飯用にLチキとアクエリアス1L購入
・7時20分に会場入り、依翅さんと合流。
・7時40分ぐらいに見本誌提出完了、その後はぼちぼちと挨拶回り
・今回のディスプレイはカービィ+諏訪子帽+ナマズ+1,000,000,00ジンバブエドル
・いつも通りですか?いつも通りですねw
・9時半に東1-3に移動して開戦に備える
・10時、拍手
・本家開幕3限、もう1周いけるかなーと思ったけど途中で1限ちゃんに
・無事に確保できたのでシンクを何枚か買いつつ東4-6へ
・戻 れ な い
・激流に身を任せなんとか帰還
・安定して捌ける依翅さんのバッグSUGEE
・12時位に依翅さんの委託物全部完売、パネェ…!
・こっちの新刊も好評で、立ち読みして頂いた方の購入率が尋常じゃなかったw
・plaさんは間違いなく売り子のプロ
・15時過ぎにまさかの完売
・\お疲れ様でした!/
・ふらふらしながら撤収、ドトールで小休止してから青蓮へ
・やったーお米やー!
・20時に解散、再び千葉へ
・21時過ぎに船橋到着、乗り込んだバスが丁度ラストwwww
・「ランク調整の賜物なんやな・・(どや顔」
・シャワー浴びて、gdgdしておやすみなさい
・「おやすみ、エドワード」

○15日
・ぐっすり死体勢
・荷物整理してたら昨日のLチキが発掘される( ゚д゚ )
・→朝ごはん おいしいです
・新刊交換で頂いた本とか読みつつ、マックさんでお昼ごはん
・スケブ描くぞー!
・寝 落 ち
・18時半に千葉を発つ、悪魔氏超お世話になりました!
・20時過ぎに新宿到着、スバルビル地下のマックにおじゃすー
・ろっこまさんと合流、時間に余裕があるとのことなのでスケブをガーっと!
・完成、コアーのマック
 100821_1.jpg

・このままバスの時間までマックでのんびりするz
・「本館は22時に閉店してます、ご退出ください(BGM:蛍の光」
・退出、外はすごく暑いェ…
・今度はケンタさんにおじゃす!
・「23時閉店ですので退出の準備お願いしますー」
・\(^o^)/
・ろっこまさんとお別れ、撤収作業とかスケブ回収有難うございました!
・23時45分ごろ友人と合流、ギリギリすぎるw
・その後バスに乗って帰還
・…バスの中暑すぎて寝れないwww
・休憩エリアでピザさん、カワセミさん、アラネコさんと同じバスだと知る
・なんという身内バスw

 そんな感じの遠征でしたー
いやぁ毎度色々あって楽しいですねw


久しく拍手を頂いたのでレス!
----
オクーすごく面白かったです!
クターが大好きなので買ってみたのですが、オクーのぷい~も可愛くて、どのお話もすごく楽しませていただきました!
地霊殿キャラがまだ一段と好きになりました(*´ω`*)
これからもがんばって下さい。
応援してます。
----
 とても楽しんで頂けて嬉しいっす、地霊殿キャラみんなかわいいよね(´∀`*)
これからもぼちぼち頑張りますー、コメント有難うございました!

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 絵とか感想とか | Blog TOP | コミケお疲れ様でしたー! >>

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

既刊情報(2012/02/21更新)

■博麗神社例大祭9
 「No More * One More」


とらのあな

■東方椰麟祭 第三幕
 「Fue- 04」

とらのあな

■エアコミケ81
 「Rais-レイズ-」

Pixiv様(無料公開)

■東方紅楼夢7
 「ナズー」

とらのあな

■コミックマーケット80
 「早苗のドシン」

とらのあな

■Comic Communication15
 「Let,-レット-」

とらのあな

■博麗神社例大祭8
 「Hate-ヘイト-」

とらのあな
※委託終了しました

■コミックマーケット78
 「オクー」

とらのあな
※再販はじまりました

