--年--月--日

■スポンサーサイト

2010年08月28日

■絵とか感想とか
100828_1.jpg100828_2.jpg

 1枚目はるきさんの誕生日(8/19)絵。
「川から上がってスカートを絞る王道シチュ」
…だったのですがそうには見えないね、残念w

 2枚目は戒さんの誕生日(8/20)絵。
こちらは妹紅の抱き枕ネタで、「あっ もこたん(に)インしたお!」

----

 ここからは夏コミでの交換とか頂き物の漫画本感想文。
各記事に5本ずつぐらいでだらだらと書いて行こうと思います(´ω` )
(イラスト本は除外、サークル名順で書いていってます。)

○TANPOPO EATER (AzeLye)
 幽々子とこいしと幽香の3Pちゅっちゅ本、すいません半分嘘です。
幽々子が夢の中で出会った美味しい食べ物を求めて色々喰らう。まずはタンポポ、次にヒマワリと食べてゆき…
要所要所ではねさんのユニークなジャブで美味しく頂けました。

○恋思のグルメ【第四編】 (あなたを、廃人です。)
 「突撃!隣のアームロック」もとい「孤独のグルメ」パロの最終巻。
「このネタがやりたかったー」的な漫画ではなくしっかりシナリオを練りこんであるので
場の雰囲気やこいしの心情を十分に楽しめます。

○非公式東方入門 青の章 (天夏屋)
 幻想郷一女子高生な早苗さんが魔理沙の浮気を暴く漫画!ウサ
紅魔郷~永夜抄のキャラ数名ずつを軽いギャグを交えつつ紹介していくストーリーです。
東方の知識がない人には参考に、そうでない人も幻想郷のだらだらした雰囲気が楽しめるかと。

○本かどうかも怪しいスーパー無料配布本 (Watergate Ruin)
 A5サイズの4ページ折本…つまりA4折っただけじゃないですか、やだー!
新刊が間に合わなかったようなので参加した作品を紹介する感じ、ゲストイラストもあるよ!

○夏を生きる為の図書館記. (在り式)
 静葉が図書館に居座って涼む漫画。
それにしてもこの図書館、BLだの鬼○モノだの腐ってやがる…!

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 和服古明地とかレビューとか | Blog TOP | 箇条書きレポ >>

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

既刊情報(2012/02/21更新)

■博麗神社例大祭9
 「No More * One More」


とらのあな

■東方椰麟祭 第三幕
 「Fue- 04」

とらのあな

■エアコミケ81
 「Rais-レイズ-」

Pixiv様(無料公開)

■東方紅楼夢7
 「ナズー」

とらのあな

■コミックマーケット80
 「早苗のドシン」

とらのあな

■Comic Communication15
 「Let,-レット-」

とらのあな

■博麗神社例大祭8
 「Hate-ヘイト-」

とらのあな
※委託終了しました

■コミックマーケット78
 「オクー」

とらのあな
※再販はじまりました

