--年--月--日

■スポンサーサイト

2010年08月30日

■和服古明地とかレビューとか
100830_1.jpg100830_2.jpg100830_3.jpg100830_4.jpg
1.ラフ(アナログ) →2.取り込んで加筆 →3.線画    →4.着色

 和服はいいものだ( ´∀`) 
今回もレビュー行きます!

----
○十六夜咲夜は停まらない (ANBalance)
 咲夜咲夜咲夜した本、漫画22P+ゲスト17Pで全体で46P
漫画部分は咲夜が死ぬ運命をレミリア達が全力で捻じ曲げようとするお話。
続き物になるようで、今回はサイドストーリーを中心に。続きどうなるんだろうなぁこれ

○ごめんなさっきゅん! (ANBalance)
 「十六夜咲夜は停まらない」の続きかとおもったらそんなことはなかったぜ!
新刊が間に合わなかったので開き直って作られた本、文字通り超大作
中の人いろいろとはっちゃけすぎだろうw

○なかだしさん (INNOCENT CHAPEL)
 イナズマイレブンの音無さん本、R-18
ズッコンバッコンの代価に情報収集をしてるよーってお話。
この本の見所は間違いなく奥付の次のページだと思うんだ、感動してしまったw

○スク水なリグルさん (海亀)
 リグルが何故着てたのかわからないけどスク水を必死に脱ぐ漫画、全年齢だよ!
途中で着せられる展開かと思ったらまさかの出オチw
それにしても、この幻想郷には残念な人が多すぎではないか・・w

○White Summer Heaven (かざみどりのたまご)
 ハガレンのロイ×エド本、R-18でございます。
運命を投げ捨て不死になってしまった二人、一旦別れるものの長い時を経てエドの前に大佐が舞い戻り──
読んでてにやにやしてしまうぐらい、作者のロイエドラヴが溢れ出てる漫画でした。

----
 書店委託分のオクーも完売したみたいです、ひえぇw
お手とって下さりました皆様有難うございました!

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< \でたー/ | Blog TOP | 絵とか感想とか >>

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

既刊情報(2012/02/21更新)

■博麗神社例大祭9
 「No More * One More」


とらのあな

■東方椰麟祭 第三幕
 「Fue- 04」

とらのあな

■エアコミケ81
 「Rais-レイズ-」

Pixiv様(無料公開)

■東方紅楼夢7
 「ナズー」

とらのあな

■コミックマーケット80
 「早苗のドシン」

とらのあな

■Comic Communication15
 「Let,-レット-」

とらのあな

■博麗神社例大祭8
 「Hate-ヘイト-」

とらのあな
※委託終了しました

■コミックマーケット78
 「オクー」

とらのあな
※再販はじまりました

