--年--月--日

■スポンサーサイト

2010年09月02日

■\でたー/
100902.jpg
 息抜きの描け麻でまさかのダブル役満wwwwwwwwwwwwwww
リプレイ [東1局1本場]
前回の九蓮ではモデムが爆発したので、そろそろ中の人かPCが爆発しそうで心配

また落ち着いたら描け絵の「かわいい衣装を着たにとり」と「ねちょねちょのパチュリー」も
消化していかないとw


そして高齢になりつつある本のレビューなのさ!

----

○おくうとヤタさま おくうのひっつみクッキング DS? (紙そうび)
 おくうとエア料理の鉄人ヤタさまがひっつみ(料理)を作るお話。
漫画というよりかは絵本形式ですね、この本を見ながら作ってみるのもありかもしれない
とりあえずリア充は爆発しろ!

○融合する想い (クルトン産地)
 おくうとおりんが妖怪になってちゅっちゅする本。
こいしの為に妖怪になったのにこいしが心を閉ざしてしまう。その罪滅ぼしとして全てを焼き払おうとするが──
お空がどんなになっても大事に思うお燐ちゃんがかわいすぎる

○Exceeds Power of Human (頚部)
 白蓮さんの修練してた時代のお話、18禁。
細胞を活性化・増量し濃縮させる鍛錬法だが、濃縮させるときの最適な手段がまさかのズッコンバッコン
後書きが中の人知ってる方なら爆笑できます、 \ 誰もいなかった /

○サナエカエル 予告編 (ここたま)
 3年ぶりに諏訪に帰る早苗さんのお話、予告編てことで4ページ漫画
12時に戻れば幻想郷に連れて帰るし、此処に残りたいなら戻ってこなくても良いと告げる紫。
早苗さんの選択は…、完成版に期待

○鈍器。 (鯖味粗伍膳)
 前半はスター○ッドを巡るバイオレンスギャグ、後半はいちもつのシュールなギャグマンガ。
前半:早苗さんKOEE、ルーミャTUEEE、そしてリグルがヘタレかわいい、ギャグが吹っ飛んでてYABAI
後半:1P目から腹筋しばかれ、身内補正でいちもつネタは反則すぎるw

----

 9/5のコミトレはコピ本すら出せなさそうな予感…うごご
フリペなり何なり持って行ってスケブ描いたりとか出来たらいいなぁ

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< コミトレ16お疲れ様でしたー | Blog TOP | 和服古明地とかレビューとか >>

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

既刊情報(2012/02/21更新)

■博麗神社例大祭9
 「No More * One More」


とらのあな

■東方椰麟祭 第三幕
 「Fue- 04」

とらのあな

■エアコミケ81
 「Rais-レイズ-」

Pixiv様(無料公開)

■東方紅楼夢7
 「ナズー」

とらのあな

■コミックマーケット80
 「早苗のドシン」

とらのあな

■Comic Communication15
 「Let,-レット-」

とらのあな

■博麗神社例大祭8
 「Hate-ヘイト-」

とらのあな
※委託終了しました

■コミックマーケット78
 「オクー」

とらのあな
※再販はじまりました

