--年--月--日

■スポンサーサイト

2010年10月13日

■紅楼夢お疲れ様でした!
 参加なされた方々、お疲れ様でした!
アホみたいな売り子してましたが皆さんノって下さって有難うございましたwww
会話のやり取りが今までになく面白かったです(´ω`*)

 新刊の方ですが、若干数手元に残りましたのでとらのあなさんにお願いしようかと考えております。
委託が開始されましたら改めて告知させて頂きますね!

以下、レポート
----
○11日
・チョリ荘、一番いい配棒を頼む
101013_1.jpg
・K'aimu(以下戒)さんの予約してたホテルにお邪魔、うわーインテ近い!w
・シャワーを浴びて氷の水割りを美味しく頂いて24時過ぎにおやすみなさい

○12日
・6時過ぎに目覚め
・ごろごろーと二度寝しようとしてたら
・「許せサスケ、これが最後のからあげクンだ…!」
・!?( ゚д゚ )
・戒さんの携帯(メール着信)でした、唐突過ぎて目が覚めちゃったよwwwwww
・のそのそしつつ8時過ぎにホテル出発
・9時頃にとわさん、混沌さん、ちるのん、天さんと合流
・差し入れにカルパス(約50cm)wwwwwwwwwwwwwwwwwでけぇwwwwwww
・もりもり増えていくお二人(とわさん、混沌さん)のポケモンすれ違い
・入場前に0人→200人突破してるし・・ぱねぇ
・まさかのサークル入場が行列、これは想定外\(^o^)/
・なんとか入場、設営してたら開場時間になっちゃったあばばばば
・拍手
・みんな買いに回ってるのでひっそりと売り子
・…というわけもなくノリノリでした。「──話をしよう(ガタッ)」
・「こんな新刊で大丈夫か?」手にとって頂いた方々「大丈夫だ、問題ない」
・ノリノリであるw
・…今日ってエルシャダイ紅楼夢だっけなぁ~(うろ覚え
・時々遊びに来てくれた身内にも好評で嬉しかったですw
・ネズーリンさんから名刺を頂く、この名刺は反則やろwwww(←人の事いえない)
・小西さんの名刺はスタイリッシュでした、イイネ!
・風野初秋さんの名刺は秋Verにグレードアップしてて素敵…!
・シーラカンヌさんの名刺は眼鏡天子ちゃん!かわいいなぁ・・
・色々な方から名刺を頂いて名刺欲(?)アップ、自分も今度は用意しとこう・・!
・今回は空(エルシャダイ風)、メリー(かわいいタッチ)、蓮子(エルシャダイ風)を描きました
・メリーを描かせて頂いたスケブにらいるさん(あんだんてらいおん)が描いてて吹いたw
・スケブを描かせていただきまして有難うございましたー!
・某合同の主催さんから本と差し入れをを頂く、企画と編集お疲れ様でした…!
・14時半になり撤収作業開始
・色紙の告知するのをすっかり忘れてた/(^o^)\
・そーじさんとたくにいさんに贈呈、日記のネタにでもしてやってくださいw
・混沌さんのすれ違い通信は最終的に0→1180人まで増えたみたいです、紅楼夢パネェ
・会場離脱、近くのサイゼで打ち上げ
・チョリソー35本(7人前)
101013_2.jpg
・「うわぁ なんだか大変なことになっちゃったぞ」
・「~だが大丈夫か?」って会話にビクっと反応しちゃう自分、ビクンビクン
・その後梅田に移動してだらだらして撤退、お疲れ様でした(」´ω`)「

○頂いた差し入れ
101013_3.jpg
 色んな物を頂きまして超感謝、もそもそと頂きますね!

----
 今回の本を描いて、次の本までに得たい事・やるべき事が見えてきたので
トレーニングしつつネームを組んで行きたいと思います。
次もいい本が作れるように頑張るぞー!

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 委託開始のお知らせ。 | Blog TOP | 一番いいのを頼む >>

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

既刊情報(2012/02/21更新)

■博麗神社例大祭9
 「No More * One More」


とらのあな

■東方椰麟祭 第三幕
 「Fue- 04」

とらのあな

■エアコミケ81
 「Rais-レイズ-」

Pixiv様(無料公開)

■東方紅楼夢7
 「ナズー」

とらのあな

■コミックマーケット80
 「早苗のドシン」

とらのあな

■Comic Communication15
 「Let,-レット-」

とらのあな

■博麗神社例大祭8
 「Hate-ヘイト-」

とらのあな
※委託終了しました

■コミックマーケット78
 「オクー」

とらのあな
※再販はじまりました

