--年--月--日

■スポンサーサイト

2006年07月24日

■パンヤ&花映塚
 やってました、ツルです。
最近は黙々とメッセで会話して、某所で垂れを聞きながら絵を描いたり
永夜抄とかちびちびやったりで対人ゲームあまりやってなかったです。

そういうわけで、久々にパンヤで大会に出てみました。
これについては「続きを読む」の方にて書いてるので興味のない方は
無視してもらっておkですー。ヽ(´ー`)ノ

 あとは、花映塚のネット対戦パッチを落としてきて、IPを調べて
ネット対戦。基本的にゲーム内にチャットツールがない為窓モードで
メッセを使ってやり取りしてました。
正直なところ、花映塚はネットで対人戦するまではそんなに面白いとは
思うことはありませんでした。
だって、こっちがどれだけ弾幕送ってもCPUは涼しげに全部かわして
普通に送り返してくるし…理不尽ですよあれはorz

そんなこんなの思いはありましたが、実際にやってみた。

…おもすれー・・w

 対PCUと違って仕掛けるときの読み合いとか弾幕の駆け引きなど
今までなかった要素が見えてきて、凄く白熱しました。
しかも、両者の腕がほぼ互角だったので尚更接線になってそれはもう
ここでは語れないぐらいの絶叫が(以下略

そんなわけで、東方シリーズ持ってる方で花映塚のネット対戦まだ
やったことない方はお勧めですヽ(´ー`*)ノ

 というわけで、まだ本日の絵が用意できてません(蹴
また用意でき次第追加更新しますので(;´Д`)ノ
追加更新:落書き投下。妖々夢とかのアリスです。↓
kerisu.jpg

 うーん、違和感が残ったままになっちゃった・・orz
ちょっと今使ってるPixiaの便利な使い方解説してるサイトあったので
ちょっとやってみようかと加工練習。
墓にも色々あったのでまた後日やってみようかな(´ω`*)

(それにしても、昨日の記事、実は隠しリンク2個張ってたのに
誰も気づかなかったみたいでしたね…)○。(´-`)
 さて、誰も見てない気がしますがw
気楽に周れる大会ということで西WIZの18H大会を2回周ってました。
勿論所持アイテムは赤瓶8個のチップ狙い馬鹿w

1回目。
序盤から風が比較的穏やかで終始赤瓶使用してトマチップ狙い。
久しぶりなのに何故か決まる決まる・・
んで、終了後のスコア↓
060724_1.jpg


   -27(;´Д`)ウソン
このコースでの理論値(ノーミスで周ったときのスコア)が-22、
今までの自己ベストが-26(4チップ)で停滞してたのに久々に
やった途端更新かよ!ヽ(`Д´)ノチクショウメ

 これだと2級金トロフィーも狙えるんじゃないかなー
って淡い思いがあったのですが。結果↓
060724_2.jpg


うえにはうえがいました…orz
てか7000pp台って一体何本素チップ入れてるんだろう・・・(;´Д`)
というより、トロフィーのボーダーが3チップってLv高すぎw
それでも、2級銀はちゃっかりゲットできたのでおkヽ(´ー`)ノ

 そして2回目。
流石に1回目ほど凄くはなかったですが、平均的に周ることが出来て
2チップでー24でホールアウト。結果↓
060724_3.jpg


え…、これで金なの…?(つД`)
同じ2級でもさっきの大会とLvが違い過ぎるwww

2回目の大会終わったときにシニアB→シニアAとなりました。
次まで経験値2800とか程遠いなぁ…ヽ(´ー`;)ノ

■コメント

■ [名無しさん]

誤字が・・・いいやwwwwww

■ [ツル]

 書いた本人なのにどこに誤字があるのか
全く分からない俺⑨ヽ(`Д´)ノ

■ [西wizは1000ppのために一個づつスコア上げてるwww]

おk隠しリンクひとつ発見。ロイフレ。
もうひとつは…どこだ?

■ [ツル]

ギャー、片方は見つかったのかw

 もう片方はいつぞやのゴニョゴニョ絵だから
別に見なくても…ゲホゲホ

ちなみに、ページのソースみても暗号化(xml形式)
されてるようなので無意味だったりw

■ [万事]

必殺Tabキーで3秒で見つけますた。
まあ基本的な技だけど。

■ [ツル]

>>万事氏
それは言わないお約束なのに…orz
しかも隠しのパチェ絵差し替えた後に(うД`)

■ [西wiz(ry]

おk、三枚とも保存したwww
しかしおまいさんは芸が細かいなぁwww

あと、今回の更新の絵のファイルm(蹴リス

■ [ツル]

保存名も見てたのねΣ(´Д`;)

芸が細かいですか、ありがとうございます。
小細工ばかりしてると絵の腕が上達しないキが
するようなしないような~

あれ、こんなところに上海人形がギャー(ry

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 本格的に | Blog TOP | 色塗り消化ー >>

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

既刊情報(2012/02/21更新)

■博麗神社例大祭9
 「No More * One More」


とらのあな

■東方椰麟祭 第三幕
 「Fue- 04」

とらのあな

■エアコミケ81
 「Rais-レイズ-」

Pixiv様(無料公開)

■東方紅楼夢7
 「ナズー」

とらのあな

■コミックマーケット80
 「早苗のドシン」

とらのあな

■Comic Communication15
 「Let,-レット-」

とらのあな

■博麗神社例大祭8
 「Hate-ヘイト-」

とらのあな
※委託終了しました

■コミックマーケット78
 「オクー」

とらのあな
※再販はじまりました

